links
貼って貼られて貼り返されて。


当サイトはリンクフリー/アンリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方でバナーをご利用したい方は
こちらをご自由にお持ち帰り下さい。

トップにモドル


≪姉妹契約サイト≫

娘。楽宴
知り合いがサイト始めたなぁと思ってたらこんなに大きくなっちゃった。
いまや押しも押されぬハロプロ第一サイト。
亜依國精神 今日も加護ちゃんハチマキを締めてピス汁をまき散らす日々。これでもしかるべき立場の人。
加護ちゃんとの愛の巣はすでに購入済みだが、はたしてどうなることやら。
カントリー楽宴。

一言レスとヲタ芸には一目置くべき人物。いつの間にやらYahoo登録サイト。
合言葉「技ですから」から生まれる数々のヲタ芸に戦慄せよ!

マキ 「体張る系」の芸人になったほうがごっちんにより確実に近づけるのでは? と時々思う。
間違いなく今までに会ったサイト管理人の中で最狂のバカ。いや褒めてますよ?
よっしゃ〜! なんだかね、憎めないヤツ。憎む気なんてないけども。実際彼の悪口聞いたことないや。
「いしよし派」を名乗ってはいるものの、あまり梨華ちゃんを語ってる記憶がないような…
山小屋(仮) 今はなきGMのカキコ人時代からその文章力は買っていました。
冷静な洞察に舌を巻け。時々熱いけど(w
萌えの彼方 浪速の狂犬ここに降臨。もう「自分の庭」を持った以上怖いものは何もない。
ていうかカウンタ回りすぎ。ぼくにおしぼりを投げられた希少価値のある人。
Ayaya Vision この方も古いお知り合いになりますねー。愚痴を読むのが好きな人。
色々あったようですがどうやらぁゃゃに落ち着いたようで(笑
MMGP とてもスタイリッシュになってこの度リニウアル&柴ヲタの仲間入り。
まずは学生のうちに遊んどけ。人生の先輩より。
ってまりっぺ、 3度の飯よりロマンスがすき(希望的観測)。
爆笑コンテンツの火種だけは知り合い一持ってる。だから早くぶっ放せ。


≪myお気に入り≫
(五十音順→ローマ字順に並んでます。コメントはThat'sインスピレーションで)

あいとあゆみ 「あいと」がついてる時点でぼくとは30馬身くらい差があると思います(w
とんでもないところで会う可能性もありますがそれもまた運命ということで。
アナザーディメンション 今は立派なこんこんヲタで、なおかつあややコンヲタ。
それでもヤフカテは安倍なつみ。きっとこれからも安倍なつみ。
あなたのりか19歳 必死さは梨華っち本人に通じるものがあります。画像ネタはいつも秀逸。
キレイな梨華ちゃんを提供するという義務をしっかりこなしておられます。
亜弥ιぃ美学。 管理人さん自身は思ってたよりも怪しくありませんよ(´・ω・`)
…でもココイチのカレーの食い方だけは怪しいというかおかしいと思いますゆ。
アユミ・マルガリータによろしく 柴ちゃんがオカマキャラになるのなら、
ぼくがオナベキャラになるのもやぶさかではない。
市井紗耶香ニュース 愛情の裏返しをもう一ひねりさせてねじ切ってしまったようなコメント群。
現在は第一線は退かれてしまったようですが、あの毒舌娘。批評を是非もう一度。
犬小屋 流れ流れてついに安息の地をココに見つけた模様。
果たしてそこがイイのかどうかは誰もわからない。お酒は控えめに。
M推セ(エムスイセ) 娘。情報サイトの大手の一つ。やはり「ハワイ実況日記」が一番インパクトに残ってますね。
大型オフで更新に走る姿が忘れられません(w
ぐらんどきゃにおん 我らが総帥です。メロンをこれ以上なく温かく見守るスタンスは尊敬に値します。
敵に回してはいけない人。どうなっても責任持てません。
週刊ぽかず観察記 (3110-13) 色んな意味で神。今までのメロン単独コン全てコンプリートとかあり得ない(w。
しかしこの人が柴ヲタだったらぼくはものすごい嫉妬をしていると思います。
「好き。」と言っときなさい! 東北からメロンさんにエールを送っていらっさいます。
しかしひとみんのヲタの皆さんは情熱的な方が多いですなぁ。
ダイアリーク 一番最初の方にハマったモーテキサイトの一つです。いまでも質は衰えず。
よくサイトの名前が変わることで有名ですが、いまんところ落ち着いてますね。
天上の飛鳥 言わずと知れたハロプロ情報系サイト。「天飛の雑記帳」も要チェケラ。
そしてなにげにソニンに関してはここが一番なのかもしれません。
なつみすまいる。 よくちょこちょこと関東のコンサートに顔を出されますが、
住んでるところを考えるとよくいらっしゃるなぁという感じ。なにげに癒し系と見た。
ののたんの物置 普段の喋りで「〜れす」と言ってないのかなぁと余計な心配をしております。
本人は習慣なんでしょうが、ぼく的には朝の出勤前更新とかありえないゆー。
はなうたりっぷ あやみきはいいなぁ。だってイチャイチャぶりがDVDとかになって
販売されてるんだもん。…しばりかも是非。たのみますよホント。
ひたちなか運動公園 なぜそうもロケ地が簡単にわかるのか。探検発見ぼくの街。
しかし自分の書いたプロットを娘。に演じてもらうという気持ちはどんなものだろう。
HITOMI ENERGY わざわざメロンヲタの当サイトに相互リンクを申し込んでくださった神。
しかしヨシコからの生手紙は羨ましい。 思いは通じるという模範例。見習わねば。
秘密結社哈密瓜 秘密結社なだけに近々とんでもないことをやらかしてくれそうな感じがします。
たとえば斉大とか。もしくは斉大とか。あるいは斉大とか。
平謝り 高速道路で起こしたというその奇跡はきっと歴史を変える瞬間になったであろう。
ひげす先生とはまた違ったベクトルのカリスマヲタ芸者。
フラット3 どうやらライバル視されているようですがあたくしは眼中にも入ってなくてよ(オホホ!
ところで、名無しメルフォマニアの正体がこの人だという噂がちらほらあるようです。
フルーツマシーン2 最近ウチのマネをして柴ちゃん誕生日に移転しました。ずるいずるい。
得意技は放置プレイ。えぇ、その気になりゃ1年以上干してくれますよきっと。
プロジェクトヒトミ いしよしではオイラの中ではココが一番お勧め。
その「凶器じみた」文章に笑い転げるがよい。願わくば頻繁な更新を。
僕メーズル あなたがクッキーになるのなら僕はしげるになってまりっぺと語り明かしたい。
…などというリンクコメントを再び吐ける日はもう来ないのかもしれないね。
まきなっちエンジェル

なっちやごっちんが天使ですけど、だったらさしずめ柴ちゃんは女神ですね。
最近お体の調子を崩されたそうで、快復されてなによりです。

マキロン 大好きなモーテキサイトでした。閉鎖されてしまいましたが。PASAもよかったんだけどなぁ。
とはいえいまは「華コレクション」にて絶賛更新中。
みょだの国から ココまで堂々と変態プレイをかましてくれるとかえって気持ちいいね。
さんざんぼくを同じ穴の狢にしようとしてますが、ぼくは(自称)さわやかボーイですゆ。
メロンソーダ。 なんだかんだでいまはどちらかというとドラマ批評が多いような(w。
GM時代のぼくを知ってくれてる、結構貴重な人でもあります。
メロンのライブに行く前に。 メロンライブDVDを見てメロンコンに行きたいなと考えた方はまずは一読。
つーか、一般に言われてるほどメロンライブは怖くないですよ。
もうこれ以上。 お会いしたことはありませんが、なんか趣味はぼくと良く合いそうな気がします。
「岡女」考察で見事名をあげ、いまやもう完全に大手の仲間入りに。
モー神通信。 モーテキ界のカリスマ吟遊詩人。そしてまたぼくはそのメロディに酔う。
いろんな意味で常に10年先の世界を見てらっしゃいますが、それでいいのか未来さんよ。
桃色加護実験

説明不要「ももかご」。あんな幸せな日々をぼくも柴ちゃんと過ごしたひ。
更新終了が心から残念。「核実験」
「馬実験」はいまだに更新中。

梨華しちゃいました! なまあし派必死系の梨華ヲタさんです。梨華ヲタは見てて楽しいだろうなぁ。
サイト内では「梨華様」と呼んでますがいつ「オシオキキボンヌ」と言い出すのか。
ANA 017便 ライク・ア・ローリングストーン。思いを行動で表すって素晴らしいですね。
「ミハさんをユリーネに染まらせ隊」の切込隊長を務めてるとかなんとか。
Be Nice To Me ぼくもこの方の1割でも音楽知識があれば、もうちょっとマシなレビウが書けるんですが…。
時々ね、「下には影しか見えませんよ」と言ってあげたくなるときがある。
Cheep Creed モーテキ界のベスト画像ネタ職人。更新停止しているのがとても悲しい。
ドラえもんでいちごまをやられたときには笑い死ぬかと思った。
maasa_chan hi いまや押しも押されぬカリスマキッズ夏わかめテキストサイト。
でも結局すべてをぶち壊すそのアドレスが大オチ。ビデオレターまだー?
Miki-Tea-Time なんでかウチはココのサイトと「似てる」と言われます。いやはや光栄です。
でもココの管理人さんの踊りっぷりにはどうあがいても勝てそうにありません。
Miku-Mode まだ正式移転前ではありますが暫定的に貼っちゃいました。
誰もが知ってる「馴れ合い大手」です。で、チロチロってなんじゃね。
Morning Into Infinity 辛口コメントの更新が目立ちはしますが、それも裏付けがあってのもの。
ベース譜を発表してますが、ヲタバンではギター担当なそうな。
Morning Set 結構移転を繰り返してますが、どこにいってもデザインぼく好み。
えーと、お体はお大事に。いやホントに、ヲタ活動に限らずカラダが資本ですゆ。
Morning_View イケメンオサレヲタさんも無事に就職されたそうで。
まずは時間感覚に慣れることですね。そしたらヲタ活動と仕事を平行出来るようになるよ。
palette モーヲタである以上にモーヲタヲタの印象が強かったり。
いやしかしお宅の大学さんはヲタ含有率が高いですねー(w
Paradox Diary

うつくしま福島にお住まい。コイツというお名前は予想通り、
桜玉吉の名著「しあわせのかたち」からでした。ここは昔から読んでます。

point of departure ぼくのツボをつくテキスト多し。「スキナ言葉」というコンテンツはぼくもやりたかった。
最近更新頻度ががくっと落ちてますが、是非復活を希望しております。
Positive Feeling# 若気のいたりをギュッと濃縮。ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい。
「行間を読んでくれ」とは本人の談。つーか酒は飲んでも飲まれるな。

relax oneself../

「あやもしゅはガチ!」でお馴染みですが、「ミハ柴」よりもガチですかそうですか。
素敵なスキンを作ることでも有名ですので、もしまだの方は是非。
SELF-SATISFIED ののたんの放置っぷりにいままで散々憤りをぶつけてこられてきてましたが、
いまはれいにゃに夢中ですか? ってことは8.1以降も存続するんですかね?
Switch。 「11ヲーター」の際には大変お世話になりました。いまはえりりん推しでいいんすかね(w?
つーか四国の人ってテレビにもライブにも干されて大変だよなぁ。
The Sound of Secret Mind 正直この方のまりっぺとのラブラブぶりには妬けるものがあります。
しかしながらいまはハセキョーの方にご執心。まりっぺが泣いちゃうぞう。
T.G.I.F. 「よっちぃ女神過ぎ」がキーワードのサイトもいくつかありますが、ココものその一つ。
前から気になってるんですけども、サイト名って何の略なんですかね?
tM。c
結構貴重なキャプ画提供サイト。これからも大変お世話になることと思います。
とはいえ文章も結構読ませる方で。もっと読んでみたいですねー。
Windows723 天使だけど悪なっちという矛盾が成立するのが彼女の起こす奇跡なのです。
しかしながら管理人さんの酔っぱらい方も奇跡的。更新を心待ちにするサイトの一つ。
Word Life! ついに上京を敢行した、よく考えてるんだか考えてないんだかわからない賢人のような人。
ダメ人間っぷりがエスカレートし、ついに「桃子の兄」を名乗るようになってしまいますた。


トップにモドル