4.2 圭ちゃんの黒髪は「原点回帰」なんだろうか

 昨日はどんな愉快なウソをつこうかとウンウン唸っていたら
 いつの間にか夜が明けてしまい、結局更新するにできなかった
 ヘナチョコ野郎ミハルオーです。みなさんこんばんは。

 こんなことならいっそのこと
 「柴ちゃんとチューしました!」とか
 「実は柴ちゃんと入籍してました!」とか
 「ホントのところ柴ちゃんはオレの娘」などと言っておけば
 我が40万ヒット/1日の一人くらいは「なんてこった!」などと思い
 「これからの二人のご幸福を心よりお祈りいたしまフ」なんてのが
 メールフォームから送られてきたのかもしれないのなぁ。惜しかったなぁ。

 でもそんな残念な気持ちも、
 昨晩のオソロの「セクシー柴ちゃん」があまりにも素晴らしすぎたため
 一気に時空の彼方まで晴れ渡りました。柴ちゃんステキ。

 やっぱりココまでセクシーだと柴ちゃんを「セクシー女塾」に出すわけにはいきまへんな。
 だって他の人を見て萌えることができなくなるもん、柴ちゃんばっかり見ちゃって。
 せっかくのイイ機会なんで他の娘さん達にも萌えとかんと。

 川σ_σ||ノ<浮気ー!?

 キャー 聞かれたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

 というわけで話題転換。

 ようやく本日のCDTVスペシァルで娘。さんの新曲を聴きました。
 ( ´D`)の「多分」もじっくり堪能させていただきました(涙。ありゃねーよなぁしかし。
 結局は聴けば聴くだけ身に染みるスルメソングになるとは思うんですが
 とりあえず第一印象としては( ´_ゝ`)フーンな感じ。まぁ娘。さんの新曲の第一印象は
 そう思うことがほとんどではあるのですが。

 それと共に今回歌われたのが、オイラとしては結構まれな第一印象から
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!な印象を抱いた「ザ☆ピ〜ス!」でした。
 しかしこの2曲を歌われたことで改めて感じたんですが、やっぱり新曲に関しては
 (^▽^)が不自然な推され方をしているような気がしちゃうんですよね。
 今の娘。さんを見渡すとそのバランスの取り方はどーなんだろね、と
 どこか引っかかる部分がなきにしもあらずです。
 っていうかあのジャケ写はオレ的にはナシで。どーにかならんか。

 それからぁゃゃの時のあのデカ風船は完全にミステイクですな。
 決めの画が欲しいところで見事にぁゃゃの目の前を横切っていきました。ある意味すげえ。
 「本末転倒」の極意を見た感じがしました。

 あとCDTVライブのVTRを振り返る場面で、ELTの「Time goes by」が映ったその時、
 はじっこの方に映ってたやぐがほんの一瞬間だけとまどいを見せたように見えた。
 「ああ、ANNのエンディングテーマだったよな」だなんて思って、
 また一層矢口真里を愛しく思ってしまった。ホントにヲタ心くすぐりまくりだこの娘。は。


               4.3 美貴帝はそろそろ本気を出すべきだと思う


 みなさんこんばんは、
 今朝方発表された娘。さんのミウジカルの設定を見て
 早くも萎え萎えになっているミハルオーですこんばんは。

 いやぜってーあれ無理に「忠臣蔵」の冠つけることないやん。
 「大江戸忍法帖」の方がええんとちゃうの? 羅舞羅舞隊とか出るみたいだし。
 この際「キャッ党忍伝てやんでえ」とかでもイイですよ。懐かしいし。そういう問題でもないか。
 とはいえ芽龍癸然琵とか出てたら喜んで見に行きますよもちろん。
 ま、どっちにしろ1回は見に行くんですけどね。ヲタですから。

 しかしそんな萎えた気分も一気に晴らしてくれたのがオリコンですよオリコン。
 2週間に一度のお楽しみ、柴ちゃんの「憧れピュアレディ」ですよ。

 なんですかあれは。

 今週のテーマは「フレッシュ」なんだそうですが、
 ハッキリ言ってあれは「フレッシュ」なんてテーマでは決してありません。

 「デーンヂャラス」以外あり得ません。

 危うく萌え転がってそのままタンスの角に足の小指を痛打し
 そのまま悶え苦しみながら天に召され、萌え氏んだのか悶え氏んだのか
 わからないようになった腐乱死体状態で翌朝発見される勢いでしたよ。

 お読みの皆さんにもこの感動と萌えをお分けしたいところですが
 敢えてアップはしたしません。是非是非ご自分でお買い求め下さい。
 あ、読むときは近くにタンスのない場所で。いやほんとに。

 お買い求めになる方は3冊くらい一気に。
 5冊買っても褒めません。むしろ当たり前です。
 10冊買ったら5冊くらいぼくに分けて下さい。大事にしたいと思います。

 【リンク御礼(順不同)】

 もうこれ以上。さん。地方競馬といえばオイラはナムラコクオーが今も高知で
 現役を続けているのを最近知りまして感激しました。

 yagu_mariさん。 ちなみにぼくはキッズの中では熊井タンが一推しだったりします(w

 つーかウチもそろそろリンクページとかその他立ち上げなきゃなぁ(^_^;


               4.8 うわー5日ぶりだよ

 お久しぶりの更新になります。
 なにせ就職活動中の我が愚弟が自分のPCが故障中という理由で
 オイラのPCを占拠しやがるのでなかなかアップできませんでした。申し訳。

 おかげで書くネタ的にはもう溜まりまくってるわけで。
 ただしあまりにも時期が遅すぎたのでちょっとづつ(泣。

 ≪岡女≫

 もちろん面白かったです。岡村最高。
 辻ちゃんはいくら馬鹿でもギネス保持者なんだから腹を胸を張ればいいと思います。

 ただですね。「まこよくやった!」てな意見をよく見たのですが、
 ぶっちゃけ、「まこはなにもやっていない」と思うのですよ。
 打てばホームランになるボールを岡村先生はさんざん投げてくれているのに、
 全部(リアクション的には)流してるだけで終始していたと思うんですよ。
 「六郎さん」をあそこまで演じきれる器なのに、なぜあそこでちっとは乗らなかったのか、と。

 たぁもちょっとなぁ。パンチ不足だったよなぁ。ニィニィとこんこんがシッカリと自分から
 見せ場を作っていたことと比べると、どうも消化不良な感じがするわけで。
 良く娘。さんに言われる「外様の弱さ」がどどんと出てきちまった感じですわ。

 まぁでもそういう面に関しては4期以上はさすがだなと。
 ていうかホントに下手すると6期に食われかねないと思うんですよ。
 危機感感じてる人って少ないのかなぁ? 考えすぎ(^_^;?

 ≪やぐラジオ≫

 バタバタしすぎ(^_^;。スタッフもふくめね。
 まだちょっと矢口はソロでシッカリと組み立ててトークできる裕ちゃんほどのスキルはないかなと。
 やっぱり人生経験が少ない分引き出しっつーモンもそれほど多くもないだろうし。
 ラジオの原点に立ち返ったかのような単純な作りのリクエスト番組になってますが、
 やぐが入っていきやすいネタハガキコーナーを1つ2つ立ち上げてもいいんじゃないかなと。
 しかしながらヲタがやぐラジオに求めるモノはとりあえず内部事情のぶっちゃけトークなんでしょうけどね(笑。

 ≪あややコン≫

 先日の日曜に松戸で行われましたあややコンに参加して参りました。
 っていうかあやや可愛すぎです。ありえません。あやうく桃色に染まりそうでした。
 柴ちゃんオレ頑張ったよ柴ちゃん。
 感想的には、去年の秋コンの方がよかったかなーという感じが素直な気持ち。
 「あややの」レベルは確実に進化してるといえると思うんだけども、
 それを支えるコンサートという器がなんか小さくなっちゃったかなーみたいな。
 「笑顔に涙」も「絶対解ける問題」ももうちょっとライブで聴きたかった。
 つーかなぜにアルバム曲で「ナビが壊れた王子様」だけを削るのか理解不能。
 ただ、オーラスをあの曲にしたのだけは大正解。
 コンサート中は「おいおい、まさか削ったんか、やらんのか(((;゚Д゚)))」とどきどきでしたよ(笑

 ≪その他もろもろ≫

 ハロモニは中華服こんこんが可愛すぎると思います。ママーあれ欲しいー(バタバタ

 メロン新曲、またしっとり系ですか(´・ω・`)ショボーン。
 つんくはPとしてしっかり説明と戦略をヲタに向かってするべきだと思います。
 カップリングに再び期待ですね。まぁ壊れ曲とまでは言わなくとも、
 せめて「スキップ!」みたいな明るい跳ね系のが欲しいかなと。

 ってゆーかですよ! それよりもなによりもですよ!!

 なんですかこの日時設定は

 ヤバイッスよーこらヤバイッスよーマジでヤバイッスよー。・゜(ノД`)゜・。
 柴ちゃーん 会いたいよー 柴ちゃーん・・・・・
 社会人ヲタはいらねーってか? あ? 頼むよホントに。

 【リンク御礼 (順不同)】

 娘。んレスラー さん
 ぼくはマスクマンはドクトル・ワグナーJr.が結構好きです。
 あとは断然えべっさんですよえべっさん。というわけで(?)これからもよろしくです。

 Blind さん
 わざわざメールでご報告ありがとうございます。
 トップいい写真使ってますねー。


               4.9 ヘボ更新

 相変わらずファイルのアップロードに苦労してますPC素人ミハルオーですこんばんは。
 既にサーバ上にあるファイルを更新するのは可能なようですが
 新規ファイルをあげようとすると弾かれます。誰かタスケテー。・゜(ノД`)゜・。

 代々木ハロプロコンの抽選結果が出たのですが
 見事にS席に振替でした。やってられんよタスケテー。・゜(ノД`)゜・。
 さらにメロンコンの抽選結果が出ました。赤坂落ちました。タスケテー。・゜(ノД`)゜・。
 でも仙台のめぐたん凱旋公演をダズハズゲッツ! やったる! オラやったる!!
 しかしながら一方で今のところやはり
 新曲イベ&握手会の参加は絶望的です。タスケテー。・゜(ノД`)゜・。

 まぁヘルプばっかり言ってたってしょうがないので話を続けますけどね(´・ω・`)

 昨日の続きとしまして。
 最近のハロプロ楽曲って、CDで聴くとそうでもないけど
 ライブで聴くとかなりいいなぁってのが妙に多いように気がします。
 あややのバヤイは「SHINE MORE」でした。ライブだとえらいかっこよかった。
 あとシスコムーンの曲は「丸い太陽」の方でもよかったかもなー。

 それから岡女のまこの件ですが。結局はあの貧乏グッズの入った机に
 ビッタシ座ることが出来たという引きの強さが彼女の天運なんだとは思いますけどね(笑
 台本通りだとかそんなつまんないことゆーな(w

 しかし今週も素晴らしいですねオソロは。いま録音済テープを聴いてるんですが
 またまた愛しのハニーの柴ちゃんが耳元でチュッチュチュッチュ言ってます。
 このまま聴き続けて正常な精神は保つ自信が全くないのでさっさと切り上げることにします。

 ああーん柴ちゃんが可愛いようo(>。<)o

 ところで誰も安倍なつみとおけいさんのジャケ写について
 コメントを述べられてないのはあまりのその出来に対する現実逃避なのですかね?

               4.10 本当のようなマジな話。

 なんだか木曜の10時過ぎにラジオをつけないと
 何かを忘れてるような気持ちに襲われふと頭を毎週ひねっているミハルオーです皆さんこんばんは。

 考えたらねーさんの時代から丸3年「木曜10時」にLFをつけてたわけですからね。
 そりゃ一つの習慣にもなりますわ。うーん、やっぱり終わっちゃったってのは改めて淋しいですね。

 そんななかー(岡村先生風)、
 ワタクシ本日電車の中でこんな光景に出くわしました。

 隣に生真面目な感じのオジサマが座られたのです。
 で、カバンの中からウォークマン(カセット式)をとりだして聴きだしたのですが、

 音漏れして聞こえてきたのが「さまーれげぇ!レインボー」だったんですよ。

 ありえない! と思わず狼狽しそうになるところだったんですが、
 ふと冷静になって、なんでこの柴ちゃんが歌い出しを務めるこの歌を
 このオジサマはテープ(ってコトはわざわざCDから落とすわけだ)のトップに持ってきているのか。

 もしやこの人 「 柴 父 」 かッッッ!?

 【柴父(しば・ちち)】[普通名詞・造語]世界一可愛くて素敵でキュートで綺麗で可憐でナチュラルでプリティーで
  ビューティホーでワンダホーでグレイトでピュアで萌え萌えで(中略)なメロン記念日・柴田あゆみの父のこと。

 「嗚呼、あゆみはこのメンバーの中でも歌い出しという名誉な任務を
 仰せつかっているのだなぁ」などと聴くたびに眼を潤ませながらうむうむと頷くために
 アタマに録音しているのやもしれぬ。そう判断したぼくはとりあえず、

 「娘さんをぼくに下さい」

 と言おうと思いましたが
 よく考えたら結婚の前に「同棲」というフラッグは是非とも人生計画的に立てておきたいなと考えたので
 グッとその言葉を飲み込みました。がんばった。

 はい、というわけで「柴ちゃんと同棲計画シリーズ」は別にネタが切れたワケじゃないですよ、
 という告知日記でした。おしまい。でも上の話はマジですよ。
 結局あのオッサンはただのヲタだったんでしょうか(・_・)?
 それにしても渋い選曲だった・・・


              4.11 柴ちゃんのトークはだいぶ上達したよなぁ

 メロン記念日の新曲が昨日深夜の柴ちゃんのラジオで流れたようで、
 モゴモゴな手段を講じまして音源をゲットして耳にしたワケでして。んで感想。
 ハロプロにしては目新しい。目新しいけどありえません。・゜(ノД`)゜・。

 一体どういう戦略をもってこんな路線を歩もうとしているのか。
 確か以前どこかの飲み会で「メロンのユニットとしての理想型は
 今のMAXみたいな形なんだろうな」なんて話をしてたことを覚えているんですが

 曲からMAXに入ってます。

 そうじゃないだろと。最終的にそこに持ってくのはいいんだが
 つんくがライブを見に来てだね、それをみてからの新曲だからと
 ヲタの皆様も鼻息荒くして待ってるわけですよ。 そこでこれ。

 曲としての出来はいいと思うんですよね。たぶん。でもタイミングが違うでしょと。
 「ハジケ曲」を希望する声は「夏の夜はデインジャー!」からあったわけで。
 前回のシングルのカップリング「遠慮はナシよ!」で
 免罪符を発行したような気になってるのかもしれないですがA面でなければやっぱダメッスよ。
 そして今回もまた肩すかしをくらっちゃったわけですよ。
 どこかの掲示板で結構前に見た意見で「メロンには1期タンポポを踏襲させたがってるのかもしれない」
 ってのがあったけど、なんかココまで来ると肯定せざるをえないところまで来てるよなぁ。

 待てよ。
 さんざん「壊れ系」を希望してリリースされるのがしっとり系であるならば、
 「次はバラードで!」とか「もっとしっとりした曲プリーズ!」などとヲタが騒げば
 ロックな曲がドロップされるんではなかろーか!?

 はいはい。言ってみたかっただけですよー(´・ω・`)

 それに比べて本日ゆゆたんの新曲タイトル(GET ALONG WITH YOU)が発表になったワケなんですが
 これは結構期待大な感じかもかも。英語のタイトルは初めてですよね。どんな曲調なんだろ。
 願わくばもう少しリリース間隔を詰めて欲しかったなー。
 出来ればねーさんがラジオ番組を持ってる内に発表して欲しかった。

 SSAでの6期お披露目はDiN1曲だけなんすか。ふーん。美貴帝も含め?
 とりあえずセットリストで曲順を確認っと。。。

 ・・・・・そこに入るんか・・・・・。

 正直微妙(^_^;。

 それにしても「尊敬する人」で「藤本美貴」とこたえるさゆみんは素晴らしい人材だと思った。
 美貴帝に対するプレッシャーという名の牽制パンチか(w?

 【本日の豆知識】

 ところでMAXってのは
 「Musical Active eXperience」の略だって知ってました?(推定27へぇ)


               4.12 最近岡部玲子がマジでイイ

 どうも。「話題に乗り遅れるオトコ」ミハルオーですこんばんは。

 COOL鯖から「不具合がありましたんで直しときました。ごめんちゃい」という
 メールが届いたのにも関わらず相変わらずファイルのアップロードが出来ません。
 おまけにアップしたはずの画像まで表示されなくなり、ご覧の皆様には
 大変惨めな姿をさらしている次第でございます。申し訳。

 こうなったのもあれだな。きっと時々浮気っぽい日記を書くことで嫉妬した柴ちゃんが
 夜な夜な呪いをかけてるのかもしれない。きっとそうだ。
 でも呪いをかけてる柴ちゃんの画もきっと可愛いから許しちゃうゾ♪(キショッ

 今日はようやっとなっちのエッセイ集を買ってきました。で、一気に読んじゃいました。

 今まで色んなところのカキコミで、「なっちは娘。の顔だ」とか「娘。の核だ」とか
 言い続けてきたけども、結局そういうレベルの問題ではなく、
 「安倍なつみ『が』モーニング娘。なんだ」という感想に落ち着きました。

 もちろんかおりんなり裕ちゃんなり、その他モーニング娘。になった娘。達に
 それぞれの歴史と、「娘。」たるアイデンティティはあったと思うんだけれども、
 やっぱり「モーニング娘。」という一つの歴史を振り返るときに、
 そのムヤムヤとした現象全体の一つの具現体として最終的に君臨するのは
 やっぱり安倍なつみとなってしまうんじゃないか、みたいな感じがしたのです。

 それにしてもココまで正直にと言うか、自分をホントに、イイ意味でも悪い意味でも
 丸裸というかムキ出しモロ出しに語れるこの娘。はスゴイと思った。
 マジで天使なのではなかろうか。

 そして遅ればせながらヨシコさんはお誕生日おめでとうございます。
 入った当初は「天才的にカワイイ」と呼ばれ、そして「アタマのいい人」みたいな印象を
 周りにばらまいていましたが

 いまや娘。の誇る 天才的な阿呆です(褒めてます)。

 ていうかヨシコヲタをずっと続けてる人ってかなり強いなと思った。
 ぼく的にベストは「ベベ恋」の辺りなんですけどね。
 あとは恋レボのときにバッファローマンみたいな髪型してた時もかなりイケてたけど。
 でもヒサブリに今日「よして、よして・・・」を聴いたんだが、やっぱりイイ声してんのな。

 正直、最近は動きが鈍いような気がしますので、色んな意味でシェイプアップを計って
 より頑張っていって欲しいと思います。なんてったってプッチとして唯一生き残ったんだからね。
 個人的には金髪は似合わないと思うんで、せめて茶髪にして欲しいかなぁと。
 それにしてもスゴイ仕事をやってのけたもんだ。

 さて、というわけで明日は久々柴ちゃんとデートです。
 都知事選に投票して、軽く外食した後に
 錦糸町に移動して桜花賞に参戦、その足で市川へ向かおうと思います。
 ごっちんもカワイイからなぁ。萌えたらごめんよ>柴ちゃん

 ≪第63回 桜花賞 予想≫
 ◎ヤマカツリリー
 ○スティルインラブ
 ▲マイネヌーヴェル
 △チューニー
 ×ヤマニンスフィアー センターアンジェロ


               4.13 曇りのちカレー

 バクチの才はあるけどバクチ運はないオトコ、ミハルオーですこんばんは。

 っていうかですね、今までやれ天使ごっちんだ悪魔ごっちんだと騒いでいた自分が
 まるで阿呆ですよ。お子さまですよ。ぷっぷくぷー以外のナニモノでもない。
 女神がやっぱり一番なのです。そしてその女神が我々汚いヲタの前に降臨したのです。

 オープニングの「SEXY GUY」の時に着用していた羽根は1曲目が終わるとハズしてしまったけれど、
 後ろにポニーテールで束ねられたその髪一本一本が
 まるで黄金の羽根のようにキラキラと輝きただよっていました。

 曲(セットリスト)もほぼ文句ナシ。
 敢えて注文を付けるとしたら「気まぐれ」を聴きたかったなぁ、ってそれぐらい。
 まさかフォークソングから何か歌うのならともかく、
 娘。時代の「あの曲」をやるとは思わなかったし(一瞬涙ぐんだ)、
 「盛り上がるしかないでしょ!」「晴れた日のマリーン」という
 アルバム中のキラーチューンの使い方も見事。

 あとは「LIKE A GAME」と、それに付随するメロン記念日も含めた
 ダンスショーが今回のライブの白眉でしょうね。

 そうなのだ。
 ごっちんは、優秀なシンガーでもあったのだが、
 それと同様に、あるいはそれ以上に、優れたダンサーであったということを
 危うく忘れるところであった。

 神業とも言える体のキレ。筋肉の躍動。
 あんなごっちんをみたのは、9.23の娘。卒業コンサート以来だった。
 我々が、「天才」後藤真希に求めていたものはまさしくこれだったのだ。
 真髄をイヤというほど見せつけてくれた。素晴らしいよごっちん。

 考えてみれば当たり前の話である。
 6期メンがあれだけ加入後時間があるってのに
 お披露目コンでは1曲だけしか踊れないと言うのは
 諸々の事情があるんだとは思うけどもあり得ないなか、
 なんだかんだで10日間で10数曲覚えた人なんだもんなこの人は。
 搭載されてる能力が本当に桁違いなんだよね。

 MCも完全にふわふわごっちんワールド。
 地元開催だけにああいう言葉も聞けたんだろうけど、いや本当に行ってよかった。
 あとはごっちんの「近さ」「目線の低さ」はひしひしと感じた。
 ステージの構成上もだいぶあるんでしょうけど、やっぱりごっちんはヲタに優しい娘。なんだな、と。
 煽り方もかなり上手い。これはまだまだあややはましてや美貴帝には
 まだまだスキルとして身についてない部分だと思いますね。

 総評として一つ言えるのは、
 「あれ、ステージってこんなに狭いんだったかな」ということ。
 ごっちんがステージから溢れてる。そう表現するほかないと思うほど
 決してガタイは大きい方でない彼女がステージを闊歩、そして蹂躙する姿は、
 圧倒的な存在感を持つ後藤真希という才能を顕示しつづけていました。

 行こうかどうか迷ってる方。是非とも行った方がいいです。
 心から、改めて、「ごっちん、モーニング娘。卒業おめでとう」と、
 そういえる後藤真希という稀代のシンガーが、ステージ上に現れます。

 で、メロンさんですが。
 正直、ごっちん一人のオーラに負けていたと思います。比べるのもかわいそうなんだが。
 参加する前は「ごっちんがメロンに食われるんじゃないか」くらいに思っていたのですが、
 まるで逆。完全にお客さんな感じで終始していたように思います。

 とりあえず新曲は歌ったのですがそれはとりあえず放置して(ヲイ、
 やっぱりさっきも述べたダンスショーの出来の良さがんげーことになってました。
 なぜそれを取り入れた曲にしないのか正直不思議です。やってることがちぐはぐだよ。

 しかしながら、ごっちんは素晴らしいとは思うけれど、
 やっぱり一番カワイイのは柴ちゃんでした。
 願わくばまた二つしばりで出てきて欲しいです。

 【ライブ中、もしくはライブ後にお世話になった方々(順不同)】

 ヤマイくん、まるぼろさん、aroさん、UMZZさん、くん、ふじむらくん、他3名の方々
 ありがとうございました。楽しかったです。またの機会がありましたらよろしくでーす。

               4.14 手抜きでGO

 【本日のことわざ】
 類は友を呼ぶ

 【使用例】
 (0^〜^)<尊敬する人は辻希美です

 はい、じゃ勉強は一休みしてもう一回綿棒見とこかー

               4.15 2年前の今日、一人の娘。が旅立った。

 いい加減「ビキニ画像」でググって飛んでくるのは
 勘弁して欲しいなと思っているミハルオーですこんばんは。
 期 待 す る ほ ど あ り ま せ ん か ら !

 さて、先ほど、放送前からあそこまでネタバレしなきゃ良かったのにな、と思ってたオソロを聴きました。
 考えたら煽るわけだ、今週レーティング(スペシャルウイーク)だもんな(笑。

 番組冒頭で「(^▽^)にもらったイヤリングをつけてます」と宣言し
 のっけからしばりかを炸裂させるわ、赤ちゃん言葉を途中交えるわ
 やっぱりエンディングには投げキッスかますわで相変わらず
 ぼくの寿命を確実に蝕んで行く魔性の女・柴田あゆみは存在していましたが

 いや、ぶっちゃけ今回だけは柴ちゃんいらなかったよ。

 番組の企画上、圭ちゃんを迎えるからには
 梨華っち+5期2人、あるいは梨華っちだけの方がよりよいモノが作れたような気がします。
 やっぱり、柴ちゃんと梨華っちだったら、確実にそこに「温度差」はあるとおもうんですよ。
 みっちぃの時のように、「ハロプロ卒業」ともなれば、それはそれで共通の感傷が芽生えますが
 圭ちゃんはとりあえずはハロプロ内には残るしね。また直接圭ちゃんとメロンが
 びっちり絡み合うようなこともそれほど多くはやってきてはいないと思うし。
 (現に、「柴ちゃんとはほとんどちゃんと話したことないよね」と圭ちゃんも番組内で言っていた)

 実際、番組内での梨華っちの圭ちゃんに対する発言や、
 ハイライトである「お手紙朗読」のシーンでは、
 まさに「いやっほう」の絆の深さというか、そういうのが改めて浮き彫りになったし、
 その点同じスタジオにいた柴ちゃんもちょっと肩身狭い思い(←正しい使い方)を
 したんじゃないのかなぁ、なんて思ってしまいました。

 しかしながらあれだね、朗読を終えた梨華っちに
 「鼻水出過ぎだよ。放送にそんなの乗せちゃダメだよー(笑」と涙声で言ってた圭ちゃんですが
 紗耶香を送り出すときのプッチモニダイバーでは
 あなたが鼻水ズルズル出してましたよねー(笑。思えばあれから3年かぁ。
 そういえばNever Forget圭ちゃんver.を初めて聴いたんですが、
 やっぱこの人歌スゲー上手いわ。ひとまず安心。
 卒業後にちゃんとこの才能を活かせる場が与えられるといいんだけど・・・

 さて、ここからは話題を変えまして。
 
 メロン新曲のジャケ写出ました。
 正直、これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!でない?
 アルバムとかに比べると格段にナイスワークだと思いますよデザイン的にわ!

 ただ。

 マサオくんと村っちの占有面積が少なすぎでないかい?。・゜(ノД`)゜・。
 見切れ写真かと思いますた。。。
 それにしても柴ちゃんの腹筋がステキ!(;´д`)イヤーン
 よく頑張ったんだね柴ちゃん。

 フォーメーション的には最近つとに「柴&瞳」が真ん中陣取ることが多くなりましたね。
 しばらくはこの路線で行くのかな? 斉藤さんも最近露出(といってもセクシー女塾があるからですけど)が
 増えてきたんですが(事務所的な)推し組に入ってきたんですかねぇ。
 
 とはいえデザイン的にはかなり気に入りました。
 キュビクロ新曲のジャケも結構いい出来だと思うんですが、
 アートディレクター代わったのかなぁ?

 【リンク御礼(順不同)】
 Be Nice To Meさん、SELF-SATISFIEDさん
 アンテナ登録ありがとうございます。今度ウチの「リンク」にも加えておきますね。

 【業務報告】
 ようやっとaboutloglinks全アップ完了しました。
 そのうちtextもアップできるかと思います。



log目次にモドル

トップへモドル