4.16 メロン@マシューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 柴ちゃんとの共通点の一つに「トマトが嫌い」というのがあるミハルオーですこんばんは。

 今日は非常にラッキーなことに、
 メロン新曲のカップリング曲「夏」を聴く機会に恵まれました。

 とりあえずネタバレしたくない人のために、感想は以下白文字で書きますので
 適宜反転してお読みになって下さい。 ただ一言で言うと「ライブ向き」だと思います。

 まず始めに聴いた印象で言うと、
 「なんだか一昔前、例えばCoCoとかribbonとかが歌ってそうな曲調だなー」ということでした。
 そのレトロさがかえって新鮮に感じるっちゃ感じるんですが。
 基本的にはノリノリ(死語だけどそんな感じ)になれる曲だと思います。
 でもA面に向いてるかってーとそうでもないような気もするなぁ(w

 とりあえず1番だけでも歌詞を書き起こしてみます。

 ♪夏がまた大人の心をかき立てる
  こわいほど大胆 心の火がともる
  準備しなくちゃね 心も体も
  若いオンナに 負けちゃいられねーぜ!

  大胆ビキニで砂浜を 視線を感じてるわ
  モンロー歩きでクネクネと  視線を釘づけるわ 
  るわ るわるわ るわるわ 夏♪

 ・・・意外に短いな(汗。しかし「若いオンナ」て。
 そんな単語がメロンの歌にも出てくるようになったんですねー(笑。

 自分なりにカテゴライズするなら「クネクネロック アラビアン風味」みたいなそんな感じですかねー。
 間奏をはじめ各所でメロンが何回も「オイ! オイ!」と合いの手を入れてるのが
 印象的でした。この部分はヲタ達が全力でカバーすることになるんだろうなぁ(笑

 しかしながら曲中で何回も「ビキニ」という単語が出てくるのは
 オイラに対するイヤガラセなのでせうか(w?

 とりあえず、ハッキリ言って聴くだけでなく、ライブでメロン達のダンス込で「観たい」という気持ちが
 フッツフツと沸き上がってきますね。歌い出しも(多分)柴ちゃんの「あぁ〜ん」という
 艶めかしい鳴きから始まることですし(w

 ま、あまり音楽の知識的な裏付けがないのでなにを言っても説得力はないんですがね(w

 そういえば本日はごっちんコン@大宮ですね。
 あの幸せ&スペクタクル空間を味わう人がまた増えるんだと思うと
 なんだか参加しないオイラすらも心がホコホコしてきます。

               4.17 光明

 柴ちゃんはクロスワードなら自分は「ぬりかべ(c.ニコリ)」で
 時間をつぶすミハルオーですこんばんは。

 最近あまりにも仕事上のつきあいの飲み会が多すぎです。
 今日も必殺梅酒ロックを8杯ほど1時間半でやっつけてきました。
 別に飲み会自体はキライではないのですが、さすがにこう連日も続くと
 結構体力的にもつらいものがあります。うむー。

 そんな中、5.21メロンイベント@渋谷AXに参加できる可能性が
 2割ほど出てきたのがかなりウレシイ。マジでこれに賭けるしかない。

 待ってろよ、柴ちゃん。絶対会いに行ってやるからなーっ!

 【業務連絡】
 掲示板を変えました。ログも移動完了しました。これからも末永くお願いいたします。
 それから、リンク2件追加しました。これからも機会があれば増やしていきたいと思います。

               4.18 この波はいったいなんなんだ 

 なにげに昨日の更新のはてなアンテナ取得時間が2:22で(・∀・)シバチャン!
 等と思ったミハルオーですこんばんは(証拠物件)。
 あと16秒ほど早ければ完璧だったんですが。

 えー。それはともかく。メロンのライブDVDのジャケ写が発表になったわけですが。

 どーん。

 

 一つだけ。一つだけイイですか?

 な に も 伝 わ っ て き ま せ ん 。・゜(ノД`)゜・。

 だからそこらの画像ソフトいじり始めたような人間でも考えつくような
 デザインだけはやめーゆーとろーがおんどりゃああああ!

 悪かった! ライブ後にサイリウム投げ合ったりして
 これ以上ないマナーの悪さを皆様に見せてしまったのは大変申し訳なかった!
 メロンヲタの一人としてココにお詫びを申し上げますので何卒リテイクを・・・(´・ω・`)

 あーあ、素で泣きたひ。。。
 かなり精神的に萎えたので、本日中あとで更新するかどうかはわかりません。
 あしからず。ヘボ更新スマソ。(21:30)

 少し冷静になったので更新します。
 まぁとりあえずじっくりと眺めてみたワケなんですが、言うほど悪くないような気がしてきました←最低
 でももうちょっとなんとかならないかなぁという気はしています。

 ヲタ側は文句言うだけの存在なんでなんともあれなんですが、
 シングルやアルバムのジャケならともかく、ライブ映像作品のジャケはそれなりに難しいですよね。
 収められてるライブの素材を使うのはやむなしだしむしろ使うのも自然なんですけどね。

 でも明日香ラストやごっちんラストが収められたヤツは結構いいと思いますし、
 要は見せ方によってなんともなるという点は変わらないはずなんですが。

 例えば「ENDLESS YOUTH」でみんなが指を立ててビシッと立っているサマなんぞを
 使ってたりすると個人的には「あ、センスええなぁ」とか感じたんじゃないかなぁ、と。
 などというのも「チャンス of LOVE」のジャケが個人的にホームランだったからなんですけどね。

 あー週末休みねー(萎
 皐月賞の馬券を買えるヒマすらないっす。こういう時に限って当たるんだよな(w
 予想の方は明日アップすることにします。

               4.19 我ふと思う 

 メロンのジャケの中では実は「電話待っています」が一番好きなミハルオーですこんばんは。
 最近ライブでこの曲だと回る人がずいぶん増えてきたようですね。
 ま、リズム的には大変やりやすい曲なんだなと言うことは理解してますが。

 メロンには関係ないんですが、最近ふと思ったこと。
 話題が少々古いもんで申し訳ないのではありますが。

 やぐたんはあれだけネットジャンキーをアピールして、
 まぁ実際色々なサイト(掲示板?)をまわっているようなんですが、
 よくぞ9.23のタンポポ祭のことを記載したサイトにライブ前にアクセスしなかったなぁ、と。

 あれかなりの数のサイトにコピペされてたと思うんですよ。
 だからこそ横アリという巨大な会場も黄色一色に染まったわけですし。
 それなのにその記述に1回も当たらずにライブを迎えるなんてのは
 一種の奇跡的なくらいの確率なんでないのかい、なんて思ったり。

 ていうかそれほどまでに悪口系のトコロしか見てないんですかね、彼女は。
 絶対精神衛生上良くないと思うんだけどなぁ(^_^;。
 もうちょっと彼女を愛してやまないサイトも見て欲しいと切に思う次第なのであります。

 そういえば今日はスゴイきれいな虹が出てたなぁ。
 同じ空の下の柴ちゃんも見て目を輝かせてくれたのでせうか。。。

 それではお約束通り。

 ≪皐月賞 予想≫

 ◎ テイエムリキサン
 ○ サクラプレジデント
 ▲ エイシンチャンプ
 △ ネオユニヴァース
 × スズノマーチ
 × コスモインペリアル
 × ブルーコンコルド

 馬連とテイエムの2着流しの馬単のダブルスタンバイで勝負。

               4.21 巡回できてない・・・

 最近肉体的にも精神的にも疲れ果ててますミハルオーですこんばんは。
 もう冒頭のツカミ(になってるのか?)のネタすらも考えるのもめんどくさい。
 巷では大評判のハロモニだってようやっと先ほど見終わることが出来ましたよ。

 予約設定ミスで途中で切れてたけど。・゜(ノД`)゜・。

 なんかもーやりきれないったらありゃしないっすわ。
 唯一のオアシス、ハロモニすらもオノレのすっとこぴょーによってひでぶなわけですから。
 あーあ、こんな時にウチに帰ってきたら柴ちゃんがいたらどんなに癒されるかなぁ。

 ぼくが家に帰ってドアをガチャッて開けるとね、

 川σ_σ||<おかえりなさーい

 とか言ってぱたぱたと駆けてきたりなんかして!
 足には最近買ってあげたチップとデールの顔が片足づつに付いた
 ふかふかスリッパなんか履いてたりなんかして!

 川σ_σ||<見てー、これすんごい履いてて気持ちいいのー

 なんて言いながら足をあげて見せようとするもんだから
 「コラ、足なんてあげるんじゃないの」だなんて軽くたしなめたりなんかして!

 川σ_σ||<いーじゃん、カワイイの見せたかったんだもん

 と軽くスネた顔を作りながら、ぼくのカバンを受け取って、
 意外な重さにちょっとビックリしながらもそれを胸の前に抱え、
 首を15度ほど傾けながらジッと目を見つめてこんなコト言ったりなんかして!!

 川σ_σ||<ねえねえ、ゴハンにする? お風呂にする?

 そして、一瞬間をおいて、ちょっと俯きながら、
 言い出しにくそうにこんなコトゆっちゃったりなんかして!!!!!

 川*σ_σ||<それとも・・・・・わたしと、する

 ええ!!! させていただきますとも!!!

 どんなに疲れてたって柴ちゃんがしたいならエンヤコラですよ!!!
 マイクが付いてる方のコントローラー喜んで持たせていただきますよ!!!
 バンゲリングベイでもスペランカーでもたけしの挑戦状でもなんでも持ってこいって感じッスよ押忍!!!

 ていうかいくら柴ちゃんがゲーマーだからといってその選択はないかもと思った。
 ていうかやっぱり柴ちゃんはウチにいないやとか思った。

 ・・・・・(´・ω・`)。

 えー、どうやら本当に疲れているようなので今日はおとなしく寝ることにします。
 おやすみゅーん。  

 あ、それから。
 まもなくサイトが移転になると思います。
 リンク、もしくはアンテナに登録していただいている方には
 大変お手数をかけることになってしまい申し訳ないのですが
 その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

               4.23 お詫び

 管理人激多忙につきろくな更新が出来ないことをココにお詫びいたします。
 しかも金・土・日と多分泊まり込みで仕事になる予感。PCに触れる時間すらも持てないかも(^_^;
 ちゃっちゃと移転作業を進めたいんだけどなぁ。

 お詫びする件がもう1つ。
 前回の日記で川#σ_σ||という顔文字を用いたんですが、
 よく考えたら顔文字で「#」は怒ってる印ですよね(w。やってもーた。
 ココで用いるべきは川*σ_σ||ですた(下の日記は修正済)。
 そんな天然ボケを今日も駆使しつつ皆さんから愛されるミハルオーですこんばんは。

 ところで本日は。
 娘。さんのシングルCDとシングルVとかおりんのアルバムと美貴帝の写真集とDVDと
 「バスがくるまで」作品集2巻が同時発売されたようで。

 お ま い ら 給 料 日 前 に 何 や っ て く れ ま す か !

 もうちょっと考えていこ。ていうかマジでこんなん誰も追いつけへんよ。
 ネットをやらないでこのリリースラッシュを全部おさえてる人って
 ものすげー人なんじゃなかろうか。
 とりあえずワタクシは美貴帝の写真集と娘。さんのCDだけは購入しました。
 写真集は思ってたよりも萌えませんでした(・_・)。

 写真集といえば「みんな大好きチュッ! 3」を見たんですが、
 川σ_σ||のページでも( ^▽^)のページでも
 使われてるのがしばりかだったりして、あまりの萌えにより
 軽く引きつけを起こしそうになりました。本屋にて。
 結局見所はそれだけだなぁ、とか思ったので
 うp神を探すことにして購入は見送りました。柴ちゃん申し訳。

 さて、今度のメロンが出る予定の「うたばん」(5月上旬OA?)なんですが、
 これひょっとするとひょっとしちゃうかもしれません。まだ編集によってはわかりませんが。
 もしかするとえらい時間割いてくれて、しかも面白くなるというコトも充分ありえます。
 一応企画としては「真のメロン記念日は誰だ! 4番勝負」というヤツなんですが
 (一人一試合、それぞれ「ナチュラル対決」「ボーイッシュ対決」「セクシー対決」「メルヘン対決」)
 詳しいネタバレは次回の更新に回すことにします。頼むぜチームうたばん。

 追伸。
 5.4埼玉チケは届きました。微妙にクソですた(w
 以前埼玉はアリーナ2列目@志村降臨公演を自力で引いたこともあるだけに、
 5.5の最終公演はきっと鬼ヅモなんだろうなぁと大して期待もせずに待つことにします。


               4.24 圭ちゃんラストはクソ席決定

 200レベルは百歩譲ってまぁわかるとして、その30列に座れとはいったい何事ですか。
 どうせロクに埋まらないんだからもうちょっとイイ席よこせっつー話ですよまったく。
 昔から卒業コンには席に恵まれないなぁ。かといってヤフオクに頼ろうという気も起こらないし。

 というわけで今日電車の中で携帯電話をいじっていたら、隣に座っていた大学生風のオンナに
 メロン記念日のライブで購入した1st.Anniversaryストラップを見られ鼻で笑われたミハルオーですこんばんは。

 あのな、一言言わせてもらうけども!
 じゃーテメーのゴロピカドンのストラップはどーなんだよ!(ノ`。)ノ┻━┻
 いまどきな、キティちゃんはともかく、マイメロディまでなら許せるけども、ゴロピカドンだなんて!
 通か! 通ぶってやがんのか!!
 そんなんでテメエのちいせえ自己満足の泉に浸って悦に入ってやがんのかこの野郎!
 と、とりあえず全く関係のない自宅にてとりあえず吼えてみました。ふんとにもう。

 「うたばん」はやはりというかモノスゴイ仕事をしてくれましたね。
 ラテ欄からしてすごいことになってたし、もう色々と金を使い過ぎなのが手に取るようにわかる(笑
 最後には「天城越え」歌わせてくれるなんてこらもう最高の贅沢ですよ。

 改めて、番組内でも触れてたけども、
 圭ちゃんのことになるとホント生き生きと喋り出す梨華っちや、
 (他の人もかなりのエピソードを持っていて笑えた。そこがやすすの素晴らしきかな存在価値なんだけども)
 圭ちゃんからの手紙を聞いてて正面を全く向けなくなるほど泣き崩れる矢口を見て、
 「いやっほう」ってやっぱりすごかったんだなぁなどと思ってしまったわけです。

 で、ぼくとしてはですね、もちろんいやっほうの絆を認めないわけではないのですが、
 元(?)市井ヲタとしては「チバーズ」というのもどうしても忘れられないんですよね。
 実際それは娘。のアルバムの中で「乙女の心理学」という形で一回は結実しているわけですし。
 ていうかお互いフリーになったようなもんなんだから1回企画ものでもいいから
 二人でユニット組んで欲しいなぁと思うんですよね。
 きっとレコード会社とかその他のしがらみで上手くはいかないと思うんですけど。

 なんてことを言いだしたのも、「圭ちゃんからの手紙」のコーナーのBGMが
 同じうたばんでの「かあさん(紗耶香)からの手紙」と同じだった(よな?)からなんですけどね。
 しかしこれで2期生も矢口だけかぁ。ユニットの活動場所もなくなり、
 さらに同期もいなくなるってホントに矢口はこの一連のハロマゲドンで一番の被害者だよなぁ。

 <その他うたばん感想>

 ・「LOVEマシーンの法則」が娘。さん側にも知られてるとは結構意外だった。
  あれか、「ネットジャンキー」矢口の入れ知恵か(w?
 ・( ; ´D`)<あ゛あ゛ が今回のベストリアクション賞。
 ・ さんざんいままで話題になっていた「事務所NG」となっていた質問が
  「男性経験がないんです」ってのは初めて知った。しかしこんなりアッサリ流していいのかね?
  これはつまり事務所からOKがついに出たのか、それとも制作側のミス?
  どっちでもある程度問題のような気がするが・・・(^_^;。

 <昨日のお約束>

 それでは昨日のお約束通り、今度のメロン@うたばんの企画概要をご説明いたします。
 以下ネタバレ回避のため反転してお読み下さい。

 「負ければ即スタメン落ち! 真のメロン記念日は誰だ? 四番勝負」

 [ナチュラル対決 : 柴田あゆみ vs 竹下恭平(「生茶」CMの男の子)]
  【対決種目】ピコピコハンマー対決
 [ボーイッシュ対決 : 大谷雅恵 vs 女子プロレス界最強の漢]
  【対決種目】詳細不明。申し訳<(_ _)>
 [メルヘン対決 : 村田めぐみ vs エスパー伊東]
  【対決種目】「ジュースを飲んではいポーズ」
 [セクシー対決 : 斉藤瞳 vs 森三中・大島]
  【対決種目】「ツイスターゲーム」

 といった感じになるようです。頼むから編集で切りまくらんでくれー(願
 どっちにしろぼくは柴ちゃんでミュンミュン言うだけ言わせていただきますんでそこんとこよろしく。←誰に言ってる

 【業務連絡】

 やはり金・土・日と泊まり込みで仕事になってしまいましたー。
 なので次回更新は早くても日曜の夜となってしまいそうです。
 ま、この方と違って今生の別れというわけではないようなので(w。
 そゆコトで、また逢える日までごきげんやう〜〜〜


               4.29 ヒサブリなだけに長い。

 まず最初にわが上司にもの申したい。
 泊まるなら泊まると早めに言ってくれ。
 先日書いたとおり、日曜夜には帰宅できると思ってエンヤコラと帰宅の途につこうと思ったら
 「あ、今日の分もホテル取ってあるからとまってけ」とかフツーに言うんですよ。

 で、結局日曜も帰宅できず、そのまま月曜の夜まで引っぱられ、
 その日は家に着くやいなやあまりの疲れに爆睡をかまし、結局今日も日中は仕事だったので、
 このサイトの更新も本日になってしまわざるを得なかった、とこういうわけですね。

 ていうか翌日みんな7時起きで仕事だってわかってるのに
 4時頃まで飲み続けるなんてありえないからー。ほんとに。

 第一ですね、無断で外泊するとなると
 せっかくウチで慣れない手つきながらも夕ごはんを作って待っててくれる
 柴ちゃんになんと言ったらいいか大変困ります。

 川σ_σ||<ねー なんで3泊もしてきたのー? ホントに仕事ー?

 ぼく<いや、マジだから。ホントだから

 川σ_σ||<「おむすびもロクに作れない女の作った料理なんか」って思って帰って来ないんでしょー(泣

 ぼく<んなことないって。柴ちゃんが作ったんなら雲霧苦茶だって笑顔で飲むよ!

 川σ_σ||<・・・・・ほんとにー?(じとー

 ぼく<モチのロンでス。

 川σ_σ||ノ凸<じゃー、はい(卵白1リットルを笑顔で差し出す

 ぼく<・・・・・ええと、柴田さん?

 川σ_σ||<なぁにー☆

 ぼく<・・・・・飲むの? これを?

 川σ_σ||<一生懸命割ったんだよ。20パック丸ごと使ったの! 残さず飲んでね(はぁと

 ぼく<(・・・・・まいったなぁ。。。)

 てなコトになるわけですよ マ ジ で !
 というわけで5日ぶりの更新になりますミハルオーですこんばんは。
 なんとか出張先でも血眼になってネットカフェを探し、少ない睡眠時間を削ってでも
 最低限の巡回はしてたりしてました。オイラも重度のネットジャンキーですな(w
 そんななか隊長の所にアップされてた新曲PVの柴ちゃん画像で萌え転がってたりしたわけですが。

 とりあえずネタ的には少々古いんですが、
 書いとこうかなとも思いますんで書かせていただきます。

 【ハロモニ】
 スタッフさん達の前向きさは評価したいです。
 ミウジクスのスタッフさんが移ってきたという話もちらりと聞いたりしてるのですが
 ミウジクススタッフは観覧時に「なんかいいコーナーの企画ないですかー?」と
 客のヲタに向かってきいてたという話もありますので、
 果たしてどうなんだかな、という気もしています。
 それともよっぽどミウジクスが様々なしがらみがあって動けなかったのかなぁ。

 それともハロモニスタッフの残留組と新スタッフの化学反応が
 イイ方向に進んでいるのかなぁという感じもしますし。
 駅前交番物語は大好きです。ココで娘。の皆さんの新(名物)キャラが
 どんだけ生まれるかというところが要注目ですな。とりあえず婦警やぐたん萌え。

 フラダンスコーナーは姐さん( ´D`)が見られるだけで価値がある。
 ていうかコーナーだけでなくって歌の部分でも見せ場作ってやってくれ。

 ハロプロニュースは必死な(^▽^)が見られるのでまぁよし。
 個人的には以前の形でテッテケテーが可愛がられるので嫉妬するのを見る方が
 好きだったりしたんですが。

 6期追っかけは以前のナレーションの方がよかったなぁ。
 あのやる気のなさが却って味が出てたと思うんだけども。

 メインの企画はまだしばらく様子見です。
 「モーム素部屋」のような萌え萌え企画や、時々「目隠しブラブラバトル」みたいな
 ド変態企画をやってくれるのなら文句は言いませんし言えませんです、はい。

 【青封筒】
 今回も我々ヲタの私財をむさぼる青封筒が届きまして。
 とりあえずゆゆたんのファンの集いは行きたいなぁ。
 ゆゆたんはコンサートの空気がスゴイ好きなんですよね。
 あのハロプロ系では随一のまったり系というかゆったり系というか。
 もしくはメロンの時とはまた違ったアットホーム感もたまりませんね。
 しかし東京会場が六本木ヴェルファーレて(笑
 ねーさんのイメージ的にはフィットするところなんだろうけども、
 あの辺りをヲタがうじゃうじゃするという画を思い浮かべたらなんか笑けてきますた(w

 あややコンも行けるところは行くだろうし、
 ごっちんコンも勿論行けるだけ行くことになると思います。
 メロンヲタ的には重要なのがどこにゲストに入るのかということだったりします。
 いまのごっちんツアーが発表になった際には、公式アナウンスはなかったものの、
 「ぜってーメロンがココに来る」と根拠はないけども揺るぎない自信がありまして
 出来うる限りの確保をした結果いま結構ラッキーな感じになっているのではありますが。
 今回も あやや→アツコ、ごっちん→メロン になると思うんですが。
 あーでもわかんないなぁ。ココナッツやカントリーが入ってくるかもなー。
 結局そんなこと考えて抑えられるだけ抑えるからヲタ貧乏になるんですがね(w

 ってゆーか、今がっついて抑えて、分割後の娘。コンとバッティングしたりしたら悲しいなあ。

 【その他雑感】
 ねーさんの新曲ジャケ、なんかの雑誌の表紙みたいだ。
 ゆゆたんカワイイんだけど、ジャケとしてはどーなんだか、というのが正直な感想。

 紗耶香@ヘイヘイ、今更的手垢まみれ的ステレオタイプフォロー的な話をされて引いた。
 今回の出演におけるメリットってなんなんだろうと思うと悲しくなった。
 自分はまだしも自分があれほど一生懸命活動したグループまでも貶めた印象しか残らないよあれじゃ。
 なんであんな話やねん。娘。時代の話をするのも自分的には気にくわないし
 するんなら時期的にも圭ちゃんとのカラミで攻めんかい。頼みますよきくちP。
 大体紗耶香も娘。との距離の取り方が全然一定してないで
 なんか歯がみな感じというかなんというか。。。
 たぶん彼女は「なにも考えてない」んだろう。というよりそう考えないと救われない。
 「バカ」なのは時により可愛く感じるんだけども、とりあえず今回に関しては最悪でした。

 カントリー娘。新メンバー。
 まぁ「東京進出」というのも伏線(北海道にこだわらない)でしょうなー。
 もうこれくらいはあって然るべきだろうなと予測してたのでせいぜい「なんだかなー」程度の感想です。
 とりあえずそれよりも強く思った感想としては

 2 4 3 6 は ど う 使 う お つ も り な ん で す か ?

 ってことですな(w。
 ソロか? ソロなのか(w? 娘。入り後の美貴帝の位置に入れたりしないだろうな(w?

 【リンク御礼】
 カゴイノさん
 それっすよー! そのシリーズを待ってたんすよー(笑!

 ふいー長文疲れたー。
 でわ、今から柴ちゃんと新婚旅行の行き先を決めますのでさよーならー。
 今日もオソロサイコー(号泣


               4.30 いろいろ参った

 昨日の「女塾」にて

 ( ´д`)<んぁーお前バクチ運ねーよバーカ

 と罵られた馬キチ(競馬歴14年目)ミハルオーですこんばんは。
 ていうか5.11のごっちんコンのチケがまだ届かないんですがこれってぼくだけなんですかね?
 そろそろ連休入っちゃうしFCに連絡した方がいいのかな。

 それよりなにより5.5ですが現場入りが最速で19:30という恐ろしいシフトになってしまいました。
 なんとかエンディングまでには間に合いたいと思っているのですが・・・。
 正直悔しいなぁ。その代わり4日夜公演はフルで参加できるんですがね。

 で、ふと思ったんですけれども。
 5.5の圭ちゃんラスコンにおいて、アンコールはなんて言葉が叫ばれるんでしょうかね?
 紗耶香の時は「紗耶香」だったし裕ちゃんの時は「裕子」で、
 ごっちんの時は「ごっちん」だったわけなんだけども。
 特に決まったファン内でのあだ名というのもあるわけではないし、
 単に「圭」だけだとこれ以上なく語呂が悪い。
 やはり「圭ちゃん」で落ち着くんだろうか。
 「ケメコ」とかになったらそれはそれで伝説だよな(w
 そこまで言うなら「やすす」だってアリだよね(w
 でもまぁそこまでやっちゃうとムードもへったくれもあるもんじゃないから
 無難なところに収まるとは思うんですが。特別な祭もどうやらなさそうですし。

 しかしあの無駄に広い会場で一つに揃うかってーと正直微妙だよね(^_^;
 裕子コール@大阪城ホールやごっちんコール@横アリは
 そのあまりの人数の多さなのにも関わらず見事に一つになったので
 感動もひとしおだったのですが、今回はなんだか過大な期待は出来なさそうだなと感じてます。
 せっかくの舞台なんだから気持ちよく卒業させてあげたいんだけどね。

 とりあえず卒業コンサートに黒シートは見たくないというのが前提なんだけど。

 ところで今回のPVにおける柴ちゃんの評価が異常に(笑)イイのが結構嬉しかったりする今日この頃。
 でもオレ的に柴ちゃんのPVベストは「まだ」香水なんですけど。
 すまん、メロン他メン推しの皆様(^_^;

 お引っ越し作業がもうちょっとの所まで詰まっておきながらいまだ移転を見ずにすみません。
 引っ越し終了の暁には企画的なモノを記念にとりおこないたいなーとか軽く考えてます。



log目次にモドル

トップへモドル