12.18 見てないDVDとか多すぎる

 今日はずっとお外で仕事をしていたせいか、
 なんとなくカラダが熱っぽいミハルオーです。こんばんちわりんっ♪
 とりあえず来週のメロンショーファイナル@名古屋に合わせて
 体調を整えるのは必須事項と言うことで。

 今日のタイトルは↑な感じになってますが、
 とりあえずは「アールフォー…」を見たいので「プッチベストDVD5」だけは見たさ。

 通しで見終わってからふと「?」と思ったんですけども、
 メロンは「シャンパンの恋」の方を収録すべきだったんじゃないんですかね?
 「ベスト」言うからにはその指向にあった作品を収録すべきではないのかね、と。
 別に選曲自体はプッチベストのCDの方ともそれほどリンクしているわけではないし。

 二枚目のアルバムにて提示した、「ちょっとしっとり目の路線」を端的に見せるのには
 確実に「涙の太陽」よりは「シャンパンの恋」の方だと思うんですけどね。
 単純にこっちの方が出来はイイと思うし。

 まぁそうなるとあややの選曲にはちょっと悩むところではあるけれども、
 個人的にはPV大賞にもランクインさせた「渡良瀬橋」の方が良かったなぁと。

 どちらにしろ、「アールフォー」を見るためだけに買ったと言っても過言ではないので、
 それを見て満足出来た状態で目的は果たしているんですけどね。

 そしてこの二日間の間でのビッグニュースはというと、
 やはり娘。さんの楽天の公式応援ソングの報ですか。

 下火下火と騒ぎながらこんだけの強力なタイアップを望まれるだけまだマシだよな。
 逆にそれに応えるだけの条件を揃えているという意味では、芸能界でも貴重な存在なんだろうけれど。

 野球板では梨華ちゃんがトラキチということがタレこまれて「モームス帰れー」みたいなことに
 なっているようですが、実際開幕してから1ヵ月後くらいには梨華ちゃんはいなくなるので
 安心してくれていいと思います。

 残ったのは野球音痴ばっかりだけどな!!

 …しかしせめてこれで娘。が9人になるとかだったら
 野球とのつながりもより強固になってタイアップとしてはよりイメージアップになるのでしょうが、
 7期に誰も入らなかったとして(w、最低でも10人か。
 一人だけ合格とすると11人でサッカーの人数やんけー、みたいな。

 そんな突っ込みどころを残すのもつんく♂ちゃん流ではあるけどもねぇ。

 それにしても、楽天のミキエモンさんはこれを機に
 いろいろハロプロを招聘したがってるみたいだけど(開幕戦に娘。がいるのはほぼ確定でしょ)、
 ガッタス呼んでフットサルさせるのはまた微妙かもね。
 また別の路線からの痛烈なブーイングを浴びることになると思うんですが、
 今度はどんな名言ブーイング(失礼)が飛び出すことになるのでしょうか。

 新曲についてはまだあらゆる音源も聴いていないし
 PVも見てないので(キャプ画だけ見た)、なんとも想像しかねるところではありますが、
 とりあえずそこらじゅうで書かれている寸評を見る限りでは

 「ドンドコドンドコドンドコドン、イェー!」とわめきながら
 おそろいのTシャツ(一人だけ色違い)を着たちっちゃい4人組が
 変な踊りをしている様が頭の中に浮かんできましたが、一体アレは何なんでしょうか…。

 ま、本物を見るまでおとなしくしときましょうかね。
 「かしまし」のときも、映像の第一印象は「バッカでー!」だったけど、
 それをまた別次元でぶち抜いてくれちゃったりするのかな。

 そんなことを考えながら、今度の娘。さんの
 春のツアーのスケジュールを眺めていて。ふと思ったんですけども。

 このツアーは梨華ちゃん卒業ツアーですから、当然ファイナルが卒コンとなるわけで、
 今のスケジュールを見るに、確実に追加があるはずですよね。

 たぶん地元と言うこともあって、最後の箱は横アリ(もしくは春コンお馴染みのSSA?)でしょうけど、
 こうなったらおもしれーなーというのがあって。

 新アルバムを引っさげての(卒業)ツアーで。
 1/9に7期決定と言うことは、きっとこのツアーのファイナルあたりでお披露目。
 5/21が運がよいことに土曜日。。。

 で。
 「デビューの地」で「その日」に卒業式、みたいな。
 正確にはステージデビューは前日の5/20でしたけど、まぁ細かいことは気にせずに。
 そこまでのお膳立てをしてくれたらちょっとは褒めようと思うんですけど、
 さすがにそこまではしてくれないかぁ(笑。

 たとえやるとして、今の状態で、あの箱、っていうのも、嬉しいんだけど個人的には微妙だったり。
 元市井ヲタとしてのケチなプライドみたいなのも残っていたりする、とは認めたくはないんだけどね。
 ま、あとはただ青封筒を待つことしか出来ないわけなんですが。

 とりあえず言えることは、「サイリウム祭りはピンクなんでしょ?」ってことだけかな(w。

 最後に。えりりん写真集。
 表紙が出ただけでガタガタ騒ぐんじゃないッッ!
 そんなんだったら中身を見たときに精神が崩壊するぞッッ!

 えぇ、いまから鍛錬に必死ですよワタクシは! 浮気とかするわけにはいかないんでね!!


                 12.21 世の中冷たいものですなぁ

 最近の自分の運がよいことに半ば信じられないミハルオーです。こんばんちわりんっ♪
 その片鱗は後述することにいたします。

 各所でずいぶんと評判の高い本年最後のハロモニですが、
 やっと今日見ることが出来まして、それも納得と。

 原口氏の仕切りの元よりのうまさはもちろんのこと、
 ある程度娘。のバックボーンと言うか背景を知ってくれてると
 やはりいろんな言動に説得力が出てきていいですね。

 もうちょっと企画的に時間をとってあげられれば、ほかの娘。にも見せ場はあったろうし、
 そこだけはちょっと惜しかったなぁと。逆にもうちょっと出て行っても欲しいわけですが。
 3列目にいるんだから、もっとHPHのような貪欲さがえりりんには必要だなとも思ったり。

 ていうか、たぁって「好きですっ」以外なんか発言したっけ(・_・)?
 「空気読めるようになった」でクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!と思って
 それでこなくて(´・ω・`)ショボーンって印象が強いからなのかなぁ。
 もししゃべってたら申し訳。

 つーか改めてモノマネの上手さに目を見張ったわけで、ふつーにスゲーなと。
 説教部屋の立ち振る舞いはまるで本物といっても過言ではなかった。

 しかしながらここまでのパクリ(しかも現役番組)をやってのけるってのがたまらん(w
 どんなにすてきなんだハロモニスタッフ。思わずノートならぬ日記に書いてしまいますよ。

 ということで、メイン企画も立派だったわけだが、ハロモニ劇場も負けず劣らず。
 最後の数子対決の長回しは見事。そして演じきった二人にも脱帽。
 完全に外の世界へ放り出された裕ちゃん以下の面々の素のリアクションが
 すべてを物語ってるような気がします。うん、おもしろかった。

 で、7期オーディションだ。
 ぼく的に一押しは富田淳子だったので、自分的には糸冬了ムードなのですが、
 6人残ってしまったのでここで改めて予想などしてみる。

 受かってほしいなぁと思うのは白井未央。
 なにげに受かりそうなイキフンをかもし出してるのは洞口美紗。
 受かったらぜってー面白いけど多分落ちるだろってのが小部家未央。

 つーコトで当サイト的には本命は白井ちゃんとなるのですが、なにげに多数派か(w?
 小部家を推す理由は単純に「美貴帝に太刀打ち得ると思うから」。
 絶対ここで対抗勢力となる人間を入れといたほうが面白くなると思うんですけどねぇ。

 …てなことをいっておきながら、また例によってこの6人全員合格したりしてな(w。

 さて、猫も杓子も「マンパワー」で盛り上がっておりますが
 あてくしは正式音源を聞くまで封印、とスタンスは貫く方針で。
 「新曲」だからね、まずは音を聞かなくてはね。さぁどうなることやら。

 ▽

 紅白はもうそこはかとなくナニでアレな感じなので特には触れません。
 あとは「マツケンサンバ2」のバックダンサーズの中に
 安倍メンバーが紛れ込んでないかをチェックしながら、
 充実した紅白を楽しもうと思っています。

 ▽

 どうやらこの時期のお約束のようなので、FC申し込みの結果を晒すことにします。
 チケ手配を頼まれてたりする方はぜひご確認くださいまし。

 【自枠申込】

 ≪娘。コン≫
 4/17(日) 群馬 昼 落選 夜 当選
 4/24(日) 長野 昼 当選 夜 当選

 ≪Wミュージカル≫
 4/2(土) 池袋 夜 当選
 4/3(日) 池袋 夜 当選

 ≪亜弥コン≫
 3/13(日) 渋川 昼 当選 夜 当選
 4/16(土) 茨城 昼 当選 夜 当選

 ≪亜弥コンスペシャル≫
 3/20(日) 豊橋 昼 当選 夜 落選
 3/21(祝) 豊田 昼 落選 夜 当選

 【中継して依頼した枠】

 ≪亜弥コン≫
 2/25(金) 座間 昼 当選 夜 当選
 2/26(金) 座間 昼 当選 夜 当選

 3/12(土) 熊谷 昼 当選 夜 当選

 5/3(祝) 中野 落選
 5/4(祝) 中野 落選
 5/5(祝) 中野 昼 当選 夜 落選

 ≪亜弥コンスペシャル≫
 3/21(祝) 豊田 昼 当選 夜 当選(※自枠当選分も含め、ここは2枠とれてます)

 こう見ると、改めて亜弥コンはまだしも娘。コンの打率のよさは異常だとわれながら思う。
 これで次回申し込み干されたら泣くになけないところではあるけれど。
 亜弥コンの申し込みがすんげー大変そうになることは明白なんだけども、
 逆にこれだけFCで抑えられたらラッキーなのかな。

 これだけ数打てばどれかは当たりを引くでしょ。それを素直に待つことにします。
 では明日も早いのでこの辺で。


                 12.26 ゆゆコンの感想を読んでムキーとなる日

 川σ_σ||<ミハさーん

 ぼく<うわぁ、なんだかものすごい久しぶりだなぁ

 川σ_σ||<ん、そうだねー。で、昨日ってなんの日だったか知ってる?

 ぼく<(まともに答えるべきなのだろうか。。。)

 川σ_σ||<ねーってばー

 ぼく<そういえば去年はとんでもないモノくれたよね

 川σ_σ||<? なんのコト?

 ぼく<やはり素で忘れておるなこやつ・・・

 川σ_σ||<早く答えてってば

 ぼく<あれだ、オレの誕生日イブイブ

 川#σ_σ||<つまんない

 ぼく<真面目に返されても…

 川σ_σ||<ブー 時間切れー

 ぼく<はいはい。で、答えは何よ?

 川σ_σ||<正解は「1931年、東京駅前に中央郵便局が完成した日」でしたー

 ぼく<……お、おもしろいね

 川σ_σ||<やっぱり? でしょでしょ! なので特別にプレゼントをあげます

 ぼく<(お、結局はそうなるのか)え、マジで? わぁ、さすが柴ちゃん。嬉しいなぁ

 川σ_σ||ノ□<はい、どーぞ

 ぼく<なんですか、その名刺大の紙は

 川σ_σ||<本日の中京最終レース「尾張特別」の6番「ワンマンシャチョウ」の単勝馬券でーす

 ぼく<よりによって裏開催…

 川σ_σ||<突っ込むところはそこですか?

 ぼく<えと、その選んだ馬に他意はあったりするのかしら

 川σ_σ||<そんなことはお答えしかねます

 ぼく<自分で振ったくせに…

 川σ_σ||<なにか文句ある?

 ぼく<特にないけど、今日はいつにもまして冷たくない?

 川σ_σ||<なんか今日はミハさんがよからぬコトを考えてるらしいんで

 ぼく<…鋭いなぁ

 ▽

 というわけで、本日は現場納めのメロン名古屋コンに行って参ります。
 この一年も振り返ってみるとホント早かったなぁ。
 一緒に過ごしてくださった皆様には感謝感謝であります。

 締めくくりの今日のライブが素晴らしいモノでありますように。

 【告知ゾーン】

 ※モーヲタ流行語大賞2004、〆切を1日延ばしました! すべり込み投票はまだまだ可能!
  ていうかこのままだと、また集計がかなり楽なことになりそうなので誰か苦労させて(泣!

 ※娘。ラジ宴 年末特大号 を12/30の21時からやることになりました。
  年末締めくくりにふさわしいのかどうなのか、とにかくオールスターズ大集合ということで
  やたら出演者は多い形になりそうで、ただひたすらノープランに騒ぐ音声を垂れ流すという
  ラジ宴はじまって以来の投げっぱなしジャーマン型放送になりそうです。

  公式サイトによると、どうやらあたしは血眼になるようなのですが、
  たぶんそれはあまりの眠さによるモノだと今のところ考えております。

  とにかくキラーコンテンツがまこっちとかいう時点で勝負を投げてるわけですが、
  まぁあたしも適当にくっちゃべってるので、よろしければお聴き下さいな。

  念のためいっとくけど、今回はスペシャルゲストはナシよ(w。


                 12.29 その先に見えるもの

 メロンショー。
 今回、それは去年同時期の「スペシャルライブ」とは違って、
 「ライブツアー」と銘打たれていた。

 それにより、持ってくる意味合いも当然違ってくるわけで。

 違うことをしようとする心意気。
 新しいモノを届けようとする意気込み。
 そして、楽しいことをしたいという気持ち。

 それは間違いなくあったんだと思う。
 賛否両論甚だしいプッチとタンポポのカバー曲はあれど、
 クリスマス曲を歌う、という名目であれば今回に関してはアリだと思うし、
 終わってしまった今では、封印されるよりかはマシだと思うこともある。

 「定番」にしてもなんにしても、「所詮小手先」といわれようが、
 毎回趣向を変えてくるのは彼女たち4人をはじめ、
 スタッフのライブへ向けての一つの意思表示ではないか。

 偉大なるマンネリ。ただそれだけでは終わらない一捻り。
 盲目的だと罵る向きもあろうが、ぼくはそれでイイと思う。

 そして、今ツアーから吹き出した「新風」。

 曲を暖めること。それで結構じゃないか。
 その分待つことも出来るし、期待することも出来るし、
 「その時」に心から喜ぶことが出来る。

 彼女たちがライブで見せる、
 表情や言葉や仕草たち。
 それを見て、心に響くなにかがある限り、
 ぼくらはいつだって、「迎え撃つ」体制を崩しちゃならないんだ。

 活路。

 今回、わずかながらの5公演ではあったが、
 ぼくがその中に見つけたのはその二文字。

 それは、
 活かすための路であり、
 活きるための路であり、
 活かなければならない路。

 その先に繋がるなにかがあると信じて。

 2004年も、数々の記念日をありがとう。
 2005年も、ひとつよろしく。


                 12.30 Sals2を買えてねーのが心残りだ

 いつもに比べると若干平和ぎみな年末年始を迎えそうな
 ミハルオーです。こんばんちわりんっ♪

 ただ年が明けると途端に忙しくなりそうなんだけどね。
 おかげで6日も行こうかなぁと思ってたハロコンだって無理そうだし(´・ω・`)。

 とりあえず目の前の問題としては自枠を含めた今度の春コンの申し込み資金が
 200k超かかるってことだねあはははは!!

 (ノ∀`)アチャー

 …ま、気を取り直して。

 最近はプッチベスト5をヘビロする日々が続いております。
 こんなにこのプッチベストシリーズを聴きまくるということ自体がぼくにとっては珍しく、
 それというのもやはり各Remixの出来がイイからというところでして。

 なかでも、タダでさえ原曲を個人的には楽曲大賞にあげた「ロボキッス」が
 さらに凶悪的な仕上がりになっておりもうメロメロ。何度聴きながらジタジタしたことやら。
 そもそもウィスパーってのに弱いんですけどね、それを差し引いても大好きやなぁ。

 それとならび、遂に娘。さんの新曲「マンパワー!!!」を聴きましたけども、
 「随分といろんなモノを削ぎ落としたなぁ」というのが第一印象。
 確かに現在の日本のミュージックシーンにおいて、この曲調で堂々と
 シングルを出してくるのはだいぶ攻撃的(ロック?)だなぁとは思ったけど。

 メロディラインなどを丸々なくして、浮き彫り的になった娘。さん達(のパワー)を
 味わうといった曲なのかな、と個人的には感じたのですが、
 それにしてはちょっと説得力ないかもー、というのがぼくの抱いた感想。

 そういう形なら、もっと「数の暴力」を前面に押し出して欲しかったんですよ。
 全員の歌声がもっと聞こえるユニゾンパートを入れてもよかったのでは。
 懐古厨ですまんけども、「恋レボ」や「ザ☆ピ〜ス」のもつ圧倒感は、
 バックトラックのゴージャスさもあるんだけど、重なった歌声の迫力というヤツが
 かなり大きいんでないかと思うんですね。

 だから、極論を言っちゃえば、今回12人で歌っているこの新曲よりは、
 8人で歌っている「21世紀」の方が、娘。としての固まりを感じることが出来ますよ、と。
 はいはい、ジジイの戯言で悪かったねぇ。

 その意味では、まだ公開されてないらしいけどもカップリングの方が素晴らしい。
 単なるアゲアゲソングというだけじゃなくて、こういう強引なまでのかぶせ方を
 してくれた方が、ぼくはモーニング娘。らしいと思います。

 そんなこんなでその娘。さんも春コン追加公演(武道館)が決まったりして。
 いつぞやに予想の段階で「武道館」をあげたときに、「難しい」と言ったのは、
 当時のモーニングのバブルっぷり(恋ダン初動で60万枚とか)と、
 それに見合った卒業を控えた市井紗耶香の輝きっぷりから
 「今やってもなんかミジメに映ってしまうかもしれない…」という
 余計な危惧から来た発言だったわけですが、
 この前のMステSPを見て吹っ切れました。

 なんだかんだ言って、あの頃の娘。より数段スゲーとこあるじゃん、と。
 そしてなんといっても、「パフォーマー」石川梨華の底力。

 元々ぼくが市井紗耶香という人間に当時のめり込んだのは、
 その危ういまでの自信と前向きさとそれに裏打ちされたアクトであり、
 今の彼女(=石川梨華)はそれに見合う、あるいはそれ以上のモノは
 既に持ち得てるんじゃないかと。

 モーニング娘。に入って5年になろうとする今年。
 あの武道館のステージに、気弱そうに立っていたあの日からもうすぐ5年。

 「自分を魅せる」という責務において、
 彼女がやってきた実績と業績と試行錯誤は、
 充分「そこ」に立つだけの理由を含んでいると思う。

 武道館。なんの迷いもなく、ぼくは会場にいることが出来そうです。
 そして喜んで迎え入れたい。「そこ」に帰り、そしてまた旅立つ彼女を。

 ▽

 さて、他にもWのミュージカルの題名が発表になったり、
 (なんか空恐ろしいほどイメージぴったりな世界が出来そうだ)
 亀ちゃんやゆいやんがお誕生日を迎えたり、
 (スルーするつもりはなかったけど二人ともおめでと。来年もビックリさせてください)
 相変わらず忙しいハロプロ界隈ですが、いーかげん更新頻度を元に戻さないとなぁ。

 てことで本日はこの辺で。明日が本年最終更新ですが、例のアレだけで終わると思います(w。
 ちなみに昨日なぜかFTPが繋がらなくて更新出来なかった分は下にあげてます。
 自分ではあまり納得のいってない駄文ではありますが(w。

 それでは本日21時(予定)からは
 娘。ラジ宴 年末特大号でごじゃいます。
 いつもより輪をかけてグダグダになる可能性を多分に秘めておりますが(w、
 もしお時間がありましたらお付き合い下さいませ。


                 12.31 本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 ぼく<軽く題名で時節の挨拶も済ませたところで

 川σ_σ||<はい

 ぼく<お待たせいたしました〜! モーヲタ流行語大賞2004の発表でーす!

 川σ_σ||<…ところでミハさん

 ぼく<ん? なんだい柴ちゃん

 川σ_σ||<結局何人の方から投票があったの?

 ぼく<えーと… 19人…

 川σ_σ||<去年は?

 ぼく<21人…

 川σ_σ||<減ってるね

 ぼく<減ってますね

 川σ_σ||<続ける気?

 ぼく<こうなら意地ですがな。・゜(ノД`)゜・。

 川σ_σ||<はいはい泣かないの。てことでROMの皆さん、来年はよろしくおねがいしますね〜☆

 ぼく<ホント頼みますよマジで。

 川σ_σ||<では早速発表にうつってください。どこから発表するの?

 ぼく<まぁ票が割れた部分もあるんだけども、丁度ベスト10で分かれたのでそこからにしようかと

 川σ_σ||<なるほど。でも19人の投票でベスト10って言っても説得力ないよね

 ぼく<_| ̄|○

 川;σ_σ||<悪かった悪かった。発表してよ、もう

 ぼく<(…ぐすん) では第10位。「ガチャピン言うな〜!」(4pts)

 川#σ_σ||<いきなりケンカ売ってますか?

 ぼく<違うって! だって投票なんだもん、仕方なかとね!!

 川#σ_σ||<あたしは解説なんかしたくないからミハさんして

 ぼく<えーと、つまりは夏のメロンツアーで、柴ちゃん=ガチャピンという2chの図式が
     偶然にというかなんというかメロン側に伝わってしまい、それを必死に否定する柴ちゃんが
     それ以降そこかしこで見られるようになったというわけですな

 川#σ_σ||<だって似てないもん!

 ぼく<いやいや(一部)そっくりですよ

 川#σ_σ||<それって絶対褒めてないじゃん!

 ぼく<そんなことないよ。カワイイじゃん、ガチャピン
   __,, _
 川#σ_σ||<むー… 

 ぼく<でははぐらかしてる内に次の発表にうつりましょう

 川σ_σ||<なんか言った?

 ぼく<滅相もございません。ちなみに次は同ポイントで4語が並びました。

 川σ_σ||<6位が4つってことだね

 ぼく<そーですね。「ダコダコYEAH!ダコダコYO!」「キャメッスルキャメッスル♪」
     「ダブルユーでーす」「友達以上恋人未満」
が5ptsです

 川σ_σ||<一人の人が1語あげたパターンが多かったんだね

 ぼく<「ダコダコ〜」は言わずとしれた高橋さんのヤンタンでの名作。
     「キャメッスル〜」はハロモニのキャメイさんですね。
     「友達以上恋人未満」てのはあやみきお好きな方にはもう自明かと

 川σ_σ||<ほー で、次は?

 ぼく<ここからがベスト5ですね。とは言ってもまた同率(6pts)で4位が二つあります

 川σ_σ||<発表しちゃってください

 ぼく<「すてきだな」「おつかれいな(おつかれいにゃ)」

 川σ_σ||<あぁ! 優勝候補と思われた「すてきだな」が4位に沈んだの?

 ぼく<平成3年のJCでマックが4着に沈んだみたいなモノですな

 川σ_σ||<またそういうわかりにくいこと言わないの

 ぼく<意外に伸びませんでしたね。投票も自粛モードだったんでしょうか

 川σ_σ||<柴田的には「おつかれいな」はもっと広まってたような気がするけど

 ぼく<確かに今年そこら中で聞きました。が、投票はこれのみ。

 川σ_σ||<あまり当たり前に使ってると意識しないのかもね

 ぼく<そーかもしれないですね。ちなみに「ありえれいな」は投票がありませんでした

 川σ_σ||<へー

 ぼく<ここからはいよいよベスト3! それではまず3位!

 川σ_σ||<ジャジャン!

 ぼく<「…、長い」(8pts)

 川σ_σ||<フジモン@岡女合唱部ですね!

 ぼく<(妙に嬉しそうだな)番組自体の出来の良さのインパクトもあってランクインです

 川σ_σ||<確かに美貴ちゃんのあの怖い目には柴田もふるえたことがあります

 ぼく<でもそれと同じくらい冷たい目をした柴ちゃんも見たことがあります

 川#σ_σ||<うー

 ぼく<冗談ですがな(10%くらいだけど)

 川σ_σ||<でもなにげにあの番組は名言たくさん生まれてるよね

 ぼく<そーなんだよね。「これはこれでええやん」とか「ちょっこす〜」とか、投票があっても良さそうだと思ったけど

 川σ_σ||<1票もなかったの?

 ぼく<なかったね

 川σ_σ||<やっぱり母数の徹底的な不足が…、あ、それは言わないお約束だったね

 ぼく<わざと言ってるだろ

 川σ_σ||<そんなことないよ☆ キャハ☆

 ぼく<…では注目の第2位ッ!

 川σ_σ||<ジャジャーン

 ぼく<「超恥ずかしい」(12pts)

 川σ_σ||<え? それって…

 ぼく<ここにメロン系の票が集まってしまいましたね(w。出典はTKセンセのしかも裏日記です。

 川σ_σ||<あー、元祖流行語大賞の「超気持ちいい」の影響もあるかと思ったんだけど

 ミハ<それもあるかもしれないけど、年末めちゃくちゃぼくの周りではこれ流行りましたね(w

 川σ_σ||<まさかTK先生もそんなに流行ってるとは思ってないだろなぁ

 ミハ<だろうねぇ(w。そして何より、最初にこの件で絡み合った人間が(中略)だってのも…

 川σ_σ||<…うん、気付いてないだろうね(笑。まぁ気にすることでもないかもしれないけど

 ミハ<それより何より柴ちゃん、大阪のコンサートでメセボ肯定みたいな発言したらしいけども

 川σ_σ||<はい

 ミハ<不用意にそういうコト言うのは非常に危険なので慎んだ方がイイと思います

 川;σ_σ||<気を付けます

 ミハ<ということで2着が大穴でございました。

 川σ_σ||<はい、で、いよいよ次が大賞と

 ミハ<そゆことでございます。それでは大賞の発表!!

 川σ_σ||<ちゃんちゃかちゃーん☆

 ミハ<さすがしばりかはガチ!

 川σ_σ||<だからそこは反応しなくていいから。で、なに?

 ミハ<「大の大人が…」(20pts)

 川σ_σ||<きたー! 大本命!!

 ミハ<予想通りのぶっちぎり。結果的にはヒモ荒れということで

 川;σ_σ||<なんでも競馬に例えなさんな

 ミハ<出典的にはかなりイリーガルなワケなんだけども(w、これが大賞と言うことで

 川σ_σ||<まぁ確かに仕方ないほど流行ってた

 ミハ<そーなんだよね、2004年も釣り師・石川梨華は健在だったということで

 川σ_σ||<さすが梨華ちゃんだ

 ミハ<柴ちゃんはそういうところは見習わなくてイイと思うよ

 川σ_σ||<別に羨ましいとは思わないし

 ミハ<あんたもさすがや…

 川σ_σ||<他に触れとくコトとかないの?

 ミハ<あ、そうだね。一部で注目されておりました「ミハ柴はガチ!」ですが

 川σ_σ||<ほう

 ミハ<1ptsでした…

 川σ_σ||<ガチじゃないってコトじゃない?

 ミハ<………シクシクシク

 川σ_σ||ノシ<ということで皆さん、よいお年をー☆



log目次へモドル

トップへモドル