3.3 人生色々あるさね

 今までハロプロにおいて空恐ろしいほどの虚空をここまで見せてくれた人はいないわけで。

 「一体どこまで行ってしまうんだろう」という脅威を感じた人は何人かいるけれど、
 「一体どこに行ってしまうんだろう」と戦慄を憶えた人はただ一人。

 村田めぐみ。

 そのファンタスティックワールドよ永遠なれ。
 あんたにはホント期待してます。そしてその期待を明後日の方向に飛び越えると信じてます。

 ▽

 で。

 帰京はしてるが、ハッキリ言って時間が取れません。
 少しは休めると思ったが年度末にそんな考えが通用するわけがなかった。
 それに4月以降の動きもしっかり見えてきてしまい思わず頭を抱える始末。

 ちなみに出張中の勤務状況についてはここには書く予定はありません。

 しかしながら、まず溜まった分の巡回をするのに一苦労だ。
 さらに亜弥コンのネタバレも回避しなければならんのでより気を遣う。

 ここまでガツンと空くとなにをどう書いたらよいものか迷うわけで、
 空気も読めるような状態というわけにはいかず、
 とりあえず美勇伝の新曲のPVがどこをどう切っても
 「JAPAN」のスメルがしないことをツッコむのは
 アリなのかナシなのかを悩んだまま今日は夜が明けそうです。

 とりあえず明日以降の日記でカバーしていかなければならないことを
 箇条書きに備忘録としてあげていくことにする。
 「これが抜けてるよ」とか「これについて書いてみさらせ」ってのがあったら
 適宜メルフォなどで指摘よろです。

 ●亜弥コンに対する期待的なもの
 ●チケット当落と最近の青封筒事情
 ●ごっちん&Wのアルバム
 ●美貴帝写真集
 ●今更作り始めたらしい界隈図
 ●なにやら「討論会」と呼ばれていたものとその周辺
 ●(かなり気が向いたら)メロンレビウ(せめて19日分と千秋楽)

 こんなとこかな。



log目次へモドル

トップへモドル