テキストサイト管理人に100に質問

             1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
               HN:ミハルオー サイト名:goodwood 誕生日:1977/12/27

             2 血液型、星座を教えてください。
               血液:いまだ不明 星座:やぎ座

             3 身長・体重・靴のサイズは?
               身長:168cm 体重:55kg 靴:26cm

             4 どこに住んでいますか。
               東京都

             5 生まれはどちら?
               上に同じ

             6 いつからインターネットをしていますか。
               大学入ってからですね

             7 いつからサイトをやっていますか。
               大学1年の年末辺りだと思います

             8 サイトを作るのは幾つ目?
               正式にオープンしたのはこれで3つ目。

             9 自覚してる長所と短所を教えてください。
               短所:優柔不断 へそまがり 長所:お人好し 情に厚い

             10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
               短所:なれなれしい 長所:フットワークが軽い

             11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
               短所:個性がないよね 長所:単純明快

             12 インターネット以外の趣味はなんですか?
               競馬 人間観察 ゲーム アンケート

             13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
               平均すると3〜4時間くらい

             14 オタクですか。
               悪いですか?

             15 好きな本を教えてください。
               競馬四季報 ゲーム帝国 「赤眼評論(椎名誠)」「空想科学読本(柳田理科雄)」
               「本屋さんに行くと言ってウルグアイの競馬場に行った(鍛冶真起)」

             16 好きなマンガを教えてください。
               ブラックジャック 帯をギュッとね! 幽玄漫玉日記 黒鉄 いでじゅう

             17 好きなゲームを教えてください。
               ロックマン ぷよぷよ リトルマスター ドラクエ サンダークロス

             18 好きな映画を教えてください。
               アダムスファミリー ホットショット

             19 好きな音楽を教えてください。
               永井真理子と槇原敬之は昔から。
               BGMでよくかけるのは北欧系の民族音楽。バグパイプの音が好き。

             20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
               幽玄漫玉日記。防衛漫玉日記とあわせて是非。

             21 巡回サイトはいくつありますか?
               合計150くらいかな。毎日それだけまわってるわけではないですけど。

             22 影響受けたサイトを教えてください。
               よく見てる(見てた)サイトにはなんかしらの影響を受けたと思います。
               初期にハマってたのは「秘密結社 よかよか研究所」。

             23 尊敬しているサイトを教えてください。
               大手のサイトと、毎日更新しているサイトは基本的にリスペクトしてます。

             24 愛しているサイトを教えてください。
               愛してるサイトはアンテナに入れます。

             25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
               といわれましても。

             26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
               まずはモー神辺りから入るのが王道じゃないですか?

             27 苦手なサイトを教えてください。
               改行を全然してないところはちょっと・・・ さすがに読みにくいし。

             28 許せないタイプのサイトは?
               そんなところは見ません。

             29 嫌いなサイトを教えてください。
               大キライなあの人が運営しているあのサイト。

             30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
               CHEEP CREEDは閉鎖しちゃったのですかー?。・゜(ノД`)゜・。

             31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
               馬系とか、ゲーム攻略系。

             32 会いたいサイト管理人を教えてください。
               見てるサイトの管理人さんはどなたでも。

             33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
               貼っていただけるだけありがたいのです。好意的なモノであれば。

             34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
               「マキ」管理人のまこっち氏。やつはマジでキチガイだ。

             35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
               いつも動機はなんとなく。

             36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
               読んでくれる人の反応があったときはやっぱり嬉しいですよね。

             37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
               いまのところはないですね。

             38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
               今は400程度/1日(更新日)。理想は特に追い求めません。

             39 オフ会に出たことはありますか。
               あります。

             40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
               愉快でないオフ会なんてないと思います。

             41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
               ヲタカラではっちゃけ過ぎて周りの一般客がわんさか見に来たことですかね

             42 顔文字ってどうですか?
               便利だもん。使うべき。

             43 (爆)とかの表記はどうですか?
               あー昔はよく使ってましたね。最近はめっきり減ったけど。

             44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
               スライムベス

             45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
               好きだったのよ。ただそれだけ。

             46 更新頻度はどれくらいですか。
               一応目標としてるのは月に20回以上。

             47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
               日によるべさ

             48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
               モノによっては必要だわなー。基本は脱力系で。

             49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
               2,3回

             50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
               1回。それで充分(w

             51 仲のよいネッ友は誰ですか。
               一番長く付き合ってるのは娘。楽宴の管理人陣。

             52 ネゲットはアリですか?
               アリなんじゃないですか?

             53 ネゲットしたことありますか?
               させてくれ。

             54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
               柴ちゃんとは運命的な出会いをするはずです。

             55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
               原田宗典かな?

             56 批評サイトについてどう思いますか?
               文句たれてばかりのところはいい気持ちしないですけどね。

             57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
               まったくありません。

             58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
               ばれたらヤバイです。素で。

             59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
               ケンカ売ってますか?

             60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
               自分ではそうないと思っているのですが、
               昔は「もっとクールな人だと思ってた」とオフ会時に良く言われてました。

             61 リンクページに気を遣っていますか?
               遣いたいけど遣えてません。ごめんなさい。

             62 相互リンクについての見解をどうぞ。
               別にいいんじゃないのー、くらいの感じ。

             63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
               仁と礼儀。これ大切。

             64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
               付加価値を見いだしてくれる読者様がいたら神様です。

             65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
               30人くらいですかね。

             66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
               半分くらいかな?

             67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
               HTMLエディタです。一番最初に作ってたサイトはテキストエディタでしたが。

             68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
               画像処理ソフトでDibas32ってのは結構使い勝手がいいと思います。

             69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
               いつの間にか閉鎖しちゃってたよ。

             70 ブラインドタッチは出来ますか?
               できますよ。ちなみに今は「タッチタイピング」というらしいですね。

             71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
               500まわれば充分大手かと。

             72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
               柴萌え系。

             73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
               特に用がないとなぁ。お互い忙しいし。

             74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
               支障がないようにがんがっておりまフ。

             75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
               それは上手い具合にやりくりしております。

             76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
               楽しい人。カワイイ人。柴ちゃん。

             77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
               被害妄想の激しい人。自分勝手な人。自己矛盾の激しい人。

             78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
               引っかかりがない人。

             79 一番自信のあるテキストを教えてください。
               親から常日頃「謙虚に生きなさい」と言われてるモノで。

             80 一番消したいテキストを教えてください。
               消したいテキストはさっさと消します。

             81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
               ありますね。横のつながりの広さとか。

             82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
               当然。すぐに感動する単純さんです。

             83 ネット自慢してください。
               特に自慢できることはないと思います。

             84 ネット懺悔してください。
               ぼくはキレイなカラダです。

             85 自分のサイトが1番面白いですか?
               あなた面白いこと聞きますね。

             86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
               内容にもよりますが、基本晒しで。

             87 ネットバトルについてどう思いますか。
               起こっちまったモノはしょうがないですよね。

             88 ネットバトルしたことありますか?
               チャット上ではありますよ。

             89 ネット上だと強かったりしますか。
               相手によります。基本は強気で。

             90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
               「nag's」。競馬についてよしなしごとを垂れ流すサイト。

             91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
               「 Fruits of Love」。なんか気恥ずかしくなってボツ。

             92 今のサイト名の由来を教えてください。
               イギリスのメッチャ綺麗な競馬場の名前です。

             93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
               そんなこと滅相もございません。見に来ていただける方がいるだけで満足です。

             94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
               読みやすく、いかに柴ちゃんに萌えるか。これに尽きます。

             95 プロフィールに嘘を書いていますか?
               ぼくの目を見て下さい。

             96 あなたの夢を教えてください。
               柴ちゃんのお部屋で耳かきしてもらいながらまったり。

             97 隠しサイトを持っていますか?
               言っちゃったら隠してることにならないですよね。

             98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
               始めた理由がなんとなくなので、多分やめる理由もなんとなく。

             99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
               始めたからにはある程度筋を通しませう。

             100 最後に、何か一言お願いします。
               質問多すぎです。 何かありましたらトップのメールフォームからどうぞ。